女の特性

  • なんでも
    • 1033
    • 銀河鉄道
      24/03/02 19:49:25

    >>1032

    滑り込みセーフかアウトかはよく解らないが、それでもふじこがにまっとしてくれたなら取り敢えずはこれでいいのだと言う事で


    今回私がたまたまカモメのまさに一休みに出逢えた場所は、三浦海岸の直ぐ隣辺りのポイントだったが、おそらくだが、次に行ったらそこにはもういない様な気もする


    これまでカモメを特には意識してはいなかった事もあり、私はカモメの事はよく解っていないのが正直なところなのだが、カモメが渡り鳥と知って改めて思うと、確かにカモメとの遭遇はそう多くはないと言うか、行けば必ず逢える存在ではない事を思い出す


    今回も、その時たまたまカモメの休憩場面に遭遇は出来たが、とは言へ私はその浜辺の前の道路を一瞬通り掛かり、少し遠目から目にしただけだったので、この貴重なご縁には感謝したい


    カモメよ、ご縁よ、ありがとう


    私に取っての海と、ふじこに取っての大きな木に出逢える空間は、確かに意味合いは同じ様なものやも知れませんな


    不自由からの、窮屈からの、息苦しさからの解放、その象徴とも成り得る場所と言う感じ


    いやはや、気付けば月も変わりいよいよ、3月と成りましたな


    3月


    私に取っては、ふじこと過ごす、1年を、1周年を意識出来る有難い月と言う感じ


    ふじこ、この1年間、こんな私にお付き合い頂き、本当にありがとう、そして、これからもよろしくお願い致します








    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ