女の特性

  • なんでも
    • 1017
    • 銀河鉄道
      24/02/24 04:03:20

    >>1016

    今回、ふじこの応援を、応援の仕方を見て、ふと、一休さんの事を思い出し、今回載せて頂いた言葉だったが


    私も、改めて一休さんの事を思い出したら、一休さんの物事の見方や、考え方には、私としてはけっこう共感出来るところが多そうだなと、つまり、価値観が、波長が合いそうだなと、改めてそう感じた、今日この頃です


    ふじこの言う通り、そもそもまずは名前からして実にいい、無駄な力が抜けていると言うか、休んでこそ気付く事、見えてくる大切な事がある様な気もするし


    一休さんからは、精神的な余裕を感じ、余裕から生まれる視野の広さ、器の大きさ、更にはそこにある物事の真実を見抜く力を感じます


    肩に無駄な力が入っていたら、それでは逆に力を発揮出来なくなると、目に無駄な力が入っいたら、逆に視野が狭くなり、見るべきところも見えなくなると、そう成らない様、まずは休めと、しっかりお眠りなさいと


    ふじこ、一休さん、こんな私をいつも応援、ありがとう







    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ