女の特性

  • なんでも
    • 1012
    • ふじこ
      24/02/21 21:41:12

    >>1011
    一休さんのお手紙、とてもいいね!オイルが目のはしではなく真ん中を通って流れ出そうになってしまった
    応援をしたものの、あのとき書き込んだあとに、がんばれ、の字が誤字だらけだったことに気がついて崩れ落ちたよ、でもちょうど大ざっぱって書いたからまあいいやと思ってそのままにしてしまった、ほんとはちゃんと書きたかったよ、がんばれがんばれ銀河!!はい
    誤字だらけのがんばれを、主さんはたぶん気づいていない、というより、心の目でがんばれと読んでくれたと思うから、こちらこそありがとうね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ