女の特性

  • なんでも
    • 1001
    • ふじこ
      24/02/14 21:33:05

    >>1000
    主さんありがとう、もしお忙しければ無理しないでお休みくださっていいからね
    刹那的というのは、私は先のことを全然考えていなかったり、直感で動いてしまうところがあって、あとから自分の軽率さを反省することが多いんです、そしてその反省をわりと忘れてしまうというね
    主さん、コメントNo.が1000だね、おめでとう!
    じゃあ主さんへの贈り物はスライダーズの曲とコメントNo.1000ということでね、
    そして私はコメントNo.999をいただいて、ありがとう!銀河鉄道なだけにね、なのに「めーてるこ」を名乗りそびれてしまったぞと今日気がつきました、まあ、いいよね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ