義母と一緒に夕食。本当は先に食べてほしい。

  • なんでも
    • 61
    • 琴弾公園
      23/03/12 18:11:33

    >>55
    げ。人間としてどうかと思うって言い過ぎだよ
    義母を引き取りたくなんてないけど仕方なく引き取ってるんでしょ
    次にボヤ起こしたりしたら他人に迷惑かかるかもしれないし。旦那にいい顔したいとかそんな余裕もないのでは?
    私は主さん人間としてすごすぎると思うよ
    私も義母と同居してるけど別メニューなんかにしない。義母が好きじゃないものも全然出すし。会話もイライラしちゃうからできるだけ避けてる。家族だけで夕食食べたい気持ちも死ぬほどわかるよ。悪いけど義母と食べるご飯はおいしくない。最低限のことするだけで精一杯だよ。子どものこともしないといけないのに。早く離れられるといいね。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ