なぜ日本人は韓国人に劣等感があるのか

  • なんでも
    • 858
    • 鶴山公園
      23/03/17 18:26:03

    801~803…とわざわざここに書くネット右翼。相当劣等感があるんだな。自民党議員が書いているのか。高井幸早苗が書いてるのか。
    朝鮮学校を「OBが日本人拉致」「スパイ養成所」などとデマ・差別暴言をMBSラジオ(TBS系列の大阪の放送局。MBSテレビはTBSと同じ番組を多く放送しているがMBSラジオほぼすべてが独自編成)「上泉雄一のええなぁ!」で吐いた上念司か。こいつも安倍晋3自民党の手先みたいな奴だからな。そういえば安倍自民党を批判するTV番組を「偏向」などと言い、まるで高市早苗のように「極右偏向発言」をしていたのもこいつらしいな。
    あるいは埼玉栄高校のあの「3・11で死んだ人はお墓にいるからざーめん」とかなんとか言ってた生徒か。暇になったからまたネットで誹謗中傷を書いてるのか。自民党の命令で書いているのか。高市早苗の命令か。萩生田か。「ルフィ」とかいう連続強盗にも関与しているのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ