保育園の連絡帳が辛口。

  • 乳児・幼児
    • 111
    • お花見(雨天中止)
      23/04/04 03:49:40

    ○鼻歌を歌っていてよく心ここに在らずです
    →別に良くない?

    悪いとは言ってませんが?

    ○(行事に参加して)何の行事か説明したのですが〇〇くんには難しかったようです
    →理解力が足りないと言いたい?

    全く違います。勘違い激しいタイプですか?

    ○お遊戯会の練習、棒立ちでした
    →実際のお遊戯会ではちゃんと踊ってましたし、練習し始めなんてそんなもんでは?

    そうですか?


    必殺辛辣返しで応戦して何か言われたら、すっとぼけておく。
    えーそんなつもりないんですけど気に障ったならすみませんねーあははー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ