木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める

  • なんでも
  • 岡城公園
  • 23/03/11 22:28:55

女優・木村文乃(35)が、かねてから交際していた一般男性と結婚し、初夏に第1子を出産予定であることが、「週刊文春」の取材でわかった。所属事務所が認めた。

木村は1987年、東京都生まれ。2010年から現在の事務所に所属し、以降、数多くのドラマや映画、CMに出演してきた。2015年には『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)で、連ドラ初主演を果たしている。プライベートでは、2016年に事務所の演技講師と結婚。ただ、生活のすれ違いなどを理由に2019年に離婚している。

「その後は2020年に、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で主人公の明智光秀(長谷川博己)の正室・煕子役を好演。昨年は、主演映画『LOVE LIFE』が第79回ベネチア国際映画祭でコンペティション部門に選出されるなど、女優として更なる飛躍を遂げています」(映画関係者)

お相手の一般男性は、古くからの友達

その木村が、再婚を決めた相手はどのような人物か。所属事務所によれば、古くからの友達で、交際に発展したという。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

第1子の出産予定は初夏。挙式・披露宴は体調などタイミングを見ながら考えていきたいという。木村は今後、5月公開の映画『岸部露伴、ルーヴルへ行く』に加え、情報公開前の作品も控えており、秋冬には新たな撮影も予定されている。結婚・出産後も、これまでと変わらずに女優業を続けていく意向だ。

「週刊文春」編集部
https://bunshun.jp/articles/-/61291

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/08 18:50:46

    偏見だけど、木村さんて母親になりたい願望が強いイメージ。良いお母さんにはなりそうだけど、シングルになりそう。

    • 1
    • 42
    • 泉自然公園
    • 23/04/08 18:42:05

    落ち着いた年齢でデキ婚て、だらしないのねー

    • 1
    • 41
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/08 18:39:51

    数年後離婚する
    はらたいらに5000点お願いします

    • 0
    • 40
    • 大法師公園
    • 23/04/08 04:18:19

    おめでとう

    • 0
    • 23/04/08 00:38:40

    今度こそ幸せになってね。

    • 0
    • 38
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/08 00:34:34

    可愛くはないよね

    • 1
    • 37
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/08 00:30:56

    授かり婚かな

    • 0
    • 23/04/08 00:26:25

    おめでとう

    • 0
    • 35
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/07 21:07:33

    デキ婚再婚って本当にその人の子供なの?って思っちゃう

    • 1
    • 34
    • 大阪城公園
    • 23/04/07 21:06:03

    文乃まいっちんぐ❤

    • 0
    • 33
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/06 18:58:09

    結婚 離婚 妊娠 結婚
    全て事後報告
    事務所も大変そう
    節操の無い女

    • 4
    • 23/04/06 17:16:56

    無事産まれたら報告したら?

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 07:48:45

    この人の戸田恵梨香への発言を聞いてめちゃくちゃ気が強すぎてひいた

    • 1
    • 29
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/14 07:48:14

    綺麗だし好きなんだけど目が笑ってないんだよな
    妊娠報告のこんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれましたってインスタの文章もギャップがあるというか、、意外だった。笑

    • 4
    • 28
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/14 07:43:29

    この男性との関係っていつからなんだろうね。
    離婚とは関係ないのかしらね。

    • 1
    • 27
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/12 17:27:08

    なんかはじめのダンナさんは、精神的に弱ってて皮膚炎?とかもでて、人生で一番落ち込んでた時に救ってくれた人だとか言ってたのに、すれ違いだとかなんとかワケわかんない理由で離婚したんだなってマイナスイメージの女優さんです。古くからの知り合いっていいのと去年の秋にYouTube開設時に携わったってのが、これまたしっくり来ない。ヤフーニュースでは超祝賀ムードだよね!

    • 9
    • 23/03/12 17:08:37

    >>24

    離婚して何年待てば良かったの?
    人の目を気にしてたら子供産めなくなるかもしれないし、私は良かったねって思うけどな

    • 4
    • 25
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/12 16:42:32

    ていうか妊娠報告とか別にいらない

    • 9
    • 24
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/12 16:41:51

    この人好きだったけど、一人目とは3年ぐらいで離婚、離婚して数年で今度はデキ婚?
    ちょっと見かけによらない感じでイメージ変わる
    見た目はおっとりで、家庭的な感じだけど、癖ありなのかなと思っちゃう

    • 13
    • 23
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/12 08:58:29

    シングルマザーになりそうな予感

    • 14
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/12 08:58:07

    この女優さんは好きなんだけど、古くからの友人とそういう関係になるきっかけって何なんだろうってこういうニュース見るといつも思う。

    • 11
    • 21
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/12 08:55:58

    朝ドラの「だんだん」(2008年度後期)に出演していたことを経歴から消そうとしているのが気になる。あの作品で、彼女を好きになったのに。

    • 1
    • 23/03/12 08:55:16

    なんかこの人結婚のイメージないんだよなぁ。向いてなさそうな顔してる。気強そうだし。

    • 20
    • 19
    • あーさーくーらー!
    • 23/03/12 08:54:35

    好きな女優さんだわー。
    でも、なんか独身でいてほしかったわ

    • 4
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/12 08:53:25

    何となく気の強そうなイメージ
    旦那さんがおとなしい人なら上手くいくかもね

    • 12
    • 17
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/12 08:50:08

    演技が下手すぎる

    • 11
    • 23/03/12 08:48:55

    >>13
    こういう意地悪な事しか言えない人って自分が幸せじゃないんだろうな

    • 3
    • 23/03/12 08:26:10

    ヒガシいつの間に別れたん!?って思ってたら違った
    木村佳乃さんと勘違いしてた
    うん、まあ、新米ママ頑張れ

    • 1
    • 14
    • 大河津分水
    • 23/03/12 08:22:04

    アレジオンのCMももう流れないだろうね。

    • 0
    • 23/03/12 04:43:17

    でも一回失敗してるからまた離婚しそう

    • 16
    • 12
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/12 04:34:27

    遅咲きだけど可愛い人だよね。ちふれのCMから花咲いて良かったね。これからはママ業も頑張ってください。

    • 7
    • 23/03/12 02:29:40

    木村文乃さんのお料理美味しそうだよね
    それにいいお母さんになるの安易に想像できる

    • 8
    • 10
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/12 02:23:48

    離婚してたの知らなかった

    • 11
    • 9
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/12 02:22:55

    一番大好きな女優

    • 3
    • 8
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/12 02:16:33

    続かなそう
    結婚向いてなさそう

    • 29
    • 7
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/12 01:18:03

    前回も一般男性だったけどどこまでが一般男性? 業界に携わってる系の人なんじゃないの?

    • 27
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/11 23:12:32

    いつのまにか35歳かー。可愛いよね。

    • 14
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/03/11 23:10:37

    おめでたいねー
    可愛いママだ

    • 11
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/03/11 22:54:51

    長く続くといいね

    • 16
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/11 22:53:29

    また身近な人か。公私混同しちゃうタイプなんだな。

    • 21
    • 2
    • ギリギリ
    • 23/03/11 22:38:57

    でき婚

    • 8
    • 1
    • 千光寺公園
    • 23/03/11 22:37:50

    文乃ちゃんも35歳かあ…
    おめでとう。
    体大事にしてね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ