東大医学部卒なのに美容外科医になるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 22:32:12

    >>8
    東大卒の女医さんの?

    • 0
    • 23/03/11 22:21:49

    事故で顔が傷ついた人の整形手術とか、需要はありそうよ

    • 1
    • 23/03/11 22:17:48

    >>5
    細井先生かな?令和の虎の

    • 0
    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/11 22:15:32

    ほんまでっか?に出てる人??
    しゅんぴーのいるクリニックの

    • 1
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/03/11 22:14:25

    下半身専門の先生の事かい

    • 0
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/11 22:11:57

    美容外科医のが儲かるよね。
    病気治すのってやりがい搾取みたいなところあるし。
    感謝もあるだろうけど大変そうだし。

    • 4
    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/03/11 21:30:16

    楽でそこそこ稼げるから
    雇われの美容外科でも自由診療が多いから給料は普通の病院勤めより断然いい
    山Pのドラマとか見て医者になった人とかは救急目指したりするけど、勉強できるから医者になったって人は形成とかに行く人多いよ

    • 3
    • 5
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/11 21:23:33

    千葉大卒の美容外科医のYouTuberいるよね

    • 0
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/11 21:22:53

    旦那の友達に国立出の美容外科医いるけど、患者さんの反応がダイレクトでやり甲斐あるって言ってた。普通の怪我や病気は治すのに時間かかるからね。
    でも医者の間では邪道な科と思われてるし、はっきり言って下に見られてるよね。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/03/11 21:13:24

    美容外科医にはすぐなれないんじゃなかった?
    きちんと形成外科なりで勉強した医師しか雇わないと高須は言ってたけど卒業していきなりなる人いるの?

    私の子医学生だけど、興味ある科が無いのであれば後々は美容外科医勧めてるよ。
    それか内科医。絶対に食いっぱぐれ無いから。

    • 2
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 21:08:22

    ガンガン稼ぎたいんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ