結構な青あざが出来ちゃったんだけど卒業式までに消したい

  • なんでも
  • 真人公園
  • 23/03/11 19:30:48

転倒しちゃって、足の甲からスネにかけて、両足大きな青あざになってしまいました。

濃くなり出したのは昨日から。
今は青というか黒。子どもの卒業式が再来週なんだけど、スカートの予定で。

2週間予報みたら20度になってたからタイツはちょっと…
かといってストッキングだと現状めっちゃわかります。

消えそうにないならGUのパンツスーツ買おうかと思ってるんだけど、娘が選んでくれたやつだからできれば着ていきたいです。

早く消える方法知ってる人いたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/11 19:56:16

    生卵をコロコロ転がすと消えるの早いらしい
    割れないように気をつけて

    • 0
    • 23/03/11 19:51:29

    おばさんのスネなんか誰も見ないから大丈夫だよ。

    • 2
    • 12
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/11 19:47:19

    子供かと思ったら、オバハンかい。

    • 3
    • 23/03/11 19:46:23

    アロエが効くかも。貼って次の日には治ってた。

    • 0
    • 10
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/11 19:42:40

    誰も見てないだろうけど、自分が気になるなら娘に言って替えるわ。
    まだ再来週なんだから選ぶ時間くらいあるでしょ。

    • 0
    • 9
    • 岡崎公園
    • 23/03/11 19:42:27

    そんなでかいアザできたの
    大変だったね

    私はもう開き直る 笑
    太い足の方が恥ずかしい

    • 0
    • 8
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/11 19:41:08

    スカートやめればよくない?

    • 2
    • 7
    • 隅田公園
    • 23/03/11 19:39:13

    タイツみたいなストッキングなら隠れないかな?
    暑いだろうけど

    • 0
    • 6
    • 村松公園
    • 23/03/11 19:37:53

    血流をよくすれば早く治る。
    正直気にする人はいないと思うけど、どうしても気になるならファンデーションテープ(ポイントタトゥーとかをプールや入浴施設で隠すシール)を貼ってストッキング履いたらわからない。

    • 0
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/03/11 19:33:52

    まだ時間あるなら様子見だよね
    そんな簡単に消えないよ

    • 0
    • 23/03/11 19:33:29

    アザじたいを消すのは難しいかもしれないから
    ベージュのタイツ履いたうえにストッキングとか
    そういう隠し方できないかな?
    ニキビやあざ隠しのバンソウコウみたいなのもあるはず

    • 0
    • 23/03/11 19:32:38

    ファンデとコンシーラーで消す!

    • 4
    • 2
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/11 19:32:20

    子供じゃなくて自分かよ。
    誰も気にしないから。

    • 2
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/11 19:31:41

    誰も見てないから平気、あざだなーくらいだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ