ひろゆき「芦田愛菜さんってそんなに可愛くないんですよ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/11 13:58:58

    愛菜ちゃんは可愛い。
    どこにでもいる顔はうちの娘だよ笑笑
    ブスの遺伝子舐めんな。

    • 10
    • 2
    • 衣笠山公園
    • 23/03/11 13:59:03

    はにゃ?あなたの感想ですよね?

    • 21
    • 3
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/11 13:59:41

    もうこいついらないよ。批判しか言わないじゃん

    • 18
    • 4
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/11 14:00:58

    まぁ、好みはそれぞれだからね
    私は可愛いと思うけど

    • 14
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/03/11 14:01:46

    はあ?お前がいうな

    • 12
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/11 14:01:59

    切り抜きだね。
    そんなに美少女というわけではないのにあんなに人気があるのは、発言に嫌味がなくて賢いって彼なりに褒めていたよ。

    • 17
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/03/11 14:02:37

    どこにいるの?教えて、ひろゆきさん。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/03/11 14:04:49

    >>6美少女だと思うけど。

    • 7
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/11 14:05:28

    確かにそんなに顔面偏差値高く無い。
    でも、かわいいんだよね。逆に普通なの。その普通が可愛いの。整ってるし。
    メイクしまくったり弄りまくりなのに見慣れてるから愛菜ちゃんがちょうど良いのよ。その辺の子らより可愛く思える。

    • 26
    • 11
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/11 14:05:32

    >>6
    それならわかる

    • 0
    • 12
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/11 14:06:16

    彼女はあんなに忙しいかったのに賢いし若いのに品もあるし、なにより思ってたよりめちゃくちゃ可愛く成長したと思うけどね。

    • 6
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/03/11 14:06:29

    >>1
    ま、ブスだとは言ってないからさ

    特別な美人ではな言って事で、まぁ間違ってはいないよね
    あの子は、小さいのに凄くしっかりしてたから出てきた訳で

    アンチじゃないし、ひろゆきの擁護じゃないからね

    • 4
    • 23/03/11 14:06:47

    おまえが言うな
    鏡見ろ

    • 3
    • 23/03/11 14:07:58

    ひろゆきがいると日本の民度が落ちるから
    消えてくれ

    • 1
    • 23/03/11 14:08:20

    ひろゆきは美形ではないってことが言いたかったんでないの。事実美少女ではない素朴な可愛さと中身の聡明さが抜群に受けてきたんだと思ってたよ。超絶美形なら嫌味になる経歴を上手い具合の親しみやすさで帳消しにしてる。

    • 4
    • 23/03/11 14:10:11

    >>16
    どんなルックスでも嫌味にならないと思うけどね

    • 1
    • 23/03/11 14:12:16

    >>13
    普通はそのくらいの感想でいいのにね
    人は人だし、私も淡い好感ぐらいしかないわ
    世の中異常に持ち上げすぎじゃない?

    • 2
    • 23/03/11 14:12:18

    言い方ね。そんなに可愛くないと人様の子供に何を言うか!って感じ。

    • 3
    • 23/03/11 14:15:29

    >>16 上手い具合の親しみやすさで帳消しに


    良く言いたいのなら、言わんでもいい余計な一言じゃない?笑

    • 2
    • 21
    • 高遠城址公園
    • 23/03/11 14:16:17

    高校生の時におじさんからストーキング被害に遭ってて、それをバイト先の40代の男性正社員に相談したら「あなたは可愛いけどルックスに女性として特別な魅力があるか?って聞かれたら別にそういうわけでもない。ただ年齢が若いから、若さ目当てでストーキングしてるんだよ」って言ってこられた事があったな。

    • 2
    • 22
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/11 14:17:32

    何様なん?この人。

    • 3
    • 23
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/11 14:17:44

    言いたいことわかるよ。
    普通の顔立ちってことだよね。

    どこにでもいるような顔。
    だけど頭の良さが現れているからか、その辺の顔と違って見えるから不思議。

    見た目より中身が勝っているということ。


    逆に、
    整形繰り返して、見た目だけよくなっても、魅力無いのもいるよね。

    ひろゆきは、悪い意味で言ってるんじゃないと思う。

    • 8
    • 23/03/11 14:17:50

    かわいいので基準って人それぞれだからね。パンダだって可愛いっていう人もいれば、キモいって人もいる。


    私はまなちゃん可愛いと思うよ。なんか可愛さより品があるっていうか、ほんと上品だよね。

    • 3
    • 25
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/11 14:22:22

    ひろゆき、綾瀬はるかにも似たようなこと言ってたな。そんなに美人ではないけど笑顔がいいから皆から魅力的に思われてる的な。

    芦田愛菜ちゃんも顔だけでいったらいわゆる美少女ではないけど、それ以上の賢さや内面的な魅力があるから今の人気がある。つまり褒めてるんでしょ。

    • 3
    • 23/03/11 14:25:38

    >>21
    ストーキングする男が気持ち悪い、どう対応したらいいかって相談なのにその答えは違うよね。
    その40代さんもちょっと危険な人だったかもね。

    • 1
    • 27
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/11 14:26:16

    つまり、アンダーグラウンドでしかものが言えないひろゆきさんとは住む世界が違うと言うことだよね。

    • 0
    • 23/03/11 14:35:11

    可愛いいから売れる訳でも、美人だから売れる訳でもない存在


    人は、それを


    芸能人、と呼ぶ






    • 4
    • 29
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 14:37:17

    ひろゆきが可愛いって思う人って具体的に誰なんだろう。笑

    • 0
    • 30
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/11 14:38:07

    >>29
    嫁は綺麗らしいよ

    • 0
    • 31
    • 大法師公園
    • 23/03/11 14:39:23

    ひろゆきに好かれようと思ってタレント業やってるんじゃないよ。とんだとばっちり。芦田愛菜ちゃん変な人に目を付けられて気の毒。

    • 6
    • 32
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/11 14:40:41

    ひろゆきが言うことって信頼できない

    • 5
    • 23/03/11 14:40:42

    まず、会ったことあんのかね笑
    テレビでしか見れない遠い存在だろうに。

    • 3
    • 23/03/11 14:41:16

    >>29

    幾らでもいる、そこら中にいるだろう


    ただ、可愛いいだけ、ただ、美人なだけの女など


    そんな事くらいでは通用しませんよと言う話し







    • 0
    • 35
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/11 14:42:07

    >>30
    スッキリした美人だよね
    黒髪ロングに切れ長の目
    韓国の女優さんみたい

    • 0
    • 23/03/11 14:43:45

    おめーに言われたくねーわ

    • 2
    • 37
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/11 14:45:44

    ひろゆきのこの発言の前後を聞かないとなんとも判断できないよね。
    一部分だけを載せる主にも悪意を感じるなぁ。

    • 5
    • 38
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/11 14:45:57

    お前には言われたくないだろう

    • 2
    • 39
    • お花見(満開)
    • 23/03/11 14:46:11

    あなたの奥さんは?

    • 5
    • 23/03/11 14:47:10

    人の容姿どうの言うってなんなの?
    朝この人を自宅付近で見たけど、歩きスマホしながら人にぶつかりそうになったり、店に間違って入りそうになったり。
    声かけられて腰低そうに挨拶はしてたけど、とにかくスマホに集中しすぎて歩きスマホあんなしてる人なかなかいないくらい危ない。

    • 2
    • 41
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 14:49:10

    >>30んーひろゆきに顔そっくりだなとは思った。可愛い人とは違うと思うけど、美人な人ではあるかもね。
    なんか、そうじゃなくて顔が可愛いって褒めてる動画とかないのかなーと思って。
    石原さとみの事も化粧や自分の魅せ方が上手的な事言ってたし。
    じゃあ誰だと可愛いのかなーって。

    • 2
    • 42
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/11 14:49:15

    こんな奴になんか言われたって、愛菜ちゃんもダメージないでしょ笑

    • 3
    • 43
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 14:49:33

    >>34あ、そういう事ではないから。

    • 0
    • 23/03/11 14:53:58

    え?ごもっともだわ
    目が小さくて
    小さい頃は確かに可愛かった
    でもその頃も
    容姿というよりは仕草?
    物おじしない感じが可愛くて
    みんなそのイメージで
    親戚の子みたいに今も見てるから可愛く見えるだけで
    今のあの容姿でいきなり出てきても
    は?って感じでしょ。

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/11 14:56:51

    こいつが持ち上げられる理由が分からない
    はぐらかしニヤニヤ挑発男

    • 2
    • 23/03/11 14:57:59

    有名人話題にしておこぼれもらってる乞食

    • 3
    • 23/03/11 14:58:42

    >>43

    いや、そう言う事である


    例えば、上戸彩氏も、また然り


    可愛いいから、美人だから売れる訳ではないと言う事






    • 0
    • 23/03/11 14:59:18

    >>45
    最後の二行が頭悪そうね。
    理由がないことなんてある?
    海外に住む理由なんて様々でしょ。

    • 2
    • 23/03/11 14:59:54

    >>14
    一部で平野紫耀に似てるって言われてるんやで

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ