これ通報するべき?公園で保育園児達を遊ばせてる保育士

  • なんでも
    • 125
    • 匿名
      23/03/11 11:45:38

    保育園の保育士数からしたら、一人がトイレについて行くも無理だし、そうするしかないんじゃないかな?

    私も時々見かけるけど、仕方ないよなーと、園児数と保育士数と公園の規模からしてそう思う。

    それやるなって言われると、公園遊び出来なくなるからね。保育園って。

    通報するなら保育園じゃなくて、それを覗く人を見たらじゃない?

    親子連れでも、公園やショッピングモールの多目的トイレでそれさせてる親もいるしね。特に異性親は。

    トイレついて行けるだけの保育士つけるには法律変えるのがまずは必要だし、今の保育士不足じゃ法律変わっても数確保できるか。

    通報通報言う前になぜそうするしかないか考えてからの方がいいと思うよ。
    通報って匿名では出来ないしね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ