坂口憲二が電撃復帰!『教場0』で木村拓哉と19年ぶり共演

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/03/11 08:46:44

'18年3月31日、こうコメントして芸能活動の無期限休止を発表した坂口憲二が、テレビドラマに電撃復帰する。

「坂口さんが出演するのは、'23年4月期にフジテレビ系の“月9枠”で放送される木村拓哉さん主演の『風間公親─教場0─』です。この作品では、木村さんが警察学校の“鬼教官”を演じ、スペシャルドラマとして'20年、'21年に放送された『教場』シリーズの“はじまり”を描きます。坂口さんは、'14年4月期のフジテレビ系ドラマ『続・最後から二番目の恋』以来、9年ぶりのドラマ出演となります」

キムタクだし、観ないつもりだったけど、坂口憲二さん出るなら観る!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/12 23:45:00

    なんで記事を中途半端に無断転載してまでトピ立てるんだろ

    • 0
    • 23/03/12 23:42:56

    どんなコメントしたの?

    • 1
    • 23/03/12 23:40:49

    坂口憲二出るならみようかなぁ
    教場1の時キムタク臭さが全然なくてすごく面白かったから次のも見たんだけど結局キムタク臭出てきてガッカリしたんだけど分かる人いる?笑
    特に最後誰か刺された時その人の名前を呼ぶシーン
    完全にアマミヤ!!と同じだった

    • 0
    • 15
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 22:49:23

    >>14
    シミなんてすぐ消せるし
    どうでもいいわ

    • 2
    • 23/03/12 22:30:02

    インスタ見たら相変わらずかっこいいけどサーフィンやってるせいかシミがすごいよね

    • 2
    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/12 22:28:02

    坂口くんかっこいいよなぁ
    男!って感じがする

    • 6
    • 23/03/12 22:26:58

    あやかの旦那さんみたいに一線退くと。。
    見た目大丈夫なのかな?
    ファンだからショック受けたくない

    • 0
    • 23/03/12 22:26:03

    >>3
    サーフィンもしてるみたいだしね

    • 1
    • 10
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/12 22:22:13

    >>8
    見たい!!

    奥さん羨ましすぎる!!

    • 2
    • 23/03/11 19:41:02

    坂口憲二好きだけど、木村拓哉あまり好きじゃないからなぁー。

    • 4
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/03/11 19:37:28

    坂口憲二かっこいいよね。医龍大好きだった。本格的に復帰は無理でも時々見たいな~

    • 8
    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/11 19:35:35

    夕方医龍の再放送やってて面白くてハマってた

    • 3
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/11 19:34:19

    復帰おめでとう!!

    • 1
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/11 19:33:38

    ちょい役?
    観たいな

    • 0
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/11 19:32:49

    >>2坂口憲二さまさまだ!

    • 1
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 08:56:45

    へー!キムタク嫌だけど、坂口憲二出るなら見る。笑。
    坂口憲二は少し病状落ち着いたのかな。よかったね。

    • 11
    • 2
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/11 08:53:27

    坂口憲二のおかげで視聴率上がりそう

    • 11
    • 23/03/11 08:50:56

    木村拓哉、これ以上コケられないね。笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ