13歳女子生徒と性交繰り返す 家庭教師の男に実刑判決

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/03/10 20:42:06

家庭教師として教え子の女子生徒と性交を繰り返したとして、児童福祉法違反などの罪に問われた無職男の判決公判が10日、京都地裁であった。安永武央裁判官は「家庭教師としての立場を利用した」として、懲役3年(求刑懲役6年)を言い渡した。

 判決によると、女子生徒=当時(13)=の家庭教師だった2018年10月から約2年半にわたり計12回性交するなどした。また、20年5月~21年3月、性交の様子などをスマートフォンで撮影し、自身のタブレット端末に保存した。

 安永裁判官は判決理由で、男が家庭教師として女子生徒の相談に乗るなどして関係性を深める中で好意を抱き、性交するよう働きかけたと指摘。男が女子生徒より19歳年上だったことなどを挙げ、「性的な知識・経験の未熟な生徒に対する常習的犯行で、心身の健全な育成を大きく阻害した」と非難した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/15 10:21:02

    本当男って害虫みたいだね。
    年齢的にも奥さんや子供いたんだろうけど本当に何故一人の女性では生きていられないの?

    • 0
    • 26
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/15 10:20:33

    今、エロい少女漫画も出回ってるから興味ある子も多そう。

    • 1
    • 25
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/15 10:18:28

    女の子も2年半黙ってたってことが不気味。やっててイヤだったり怖かったりしたら親に言うよね?それが…ちょっと。33歳の口が上手かったんかな?好きって言われてたから流されてしまった的な。

    家庭教師とか名乗ってまでこういう痴漢じみたことやるとかなぜ男の痴話って卑怯で時には暴力的なんだろうって思う。

    ここの親が気の毒すぎる。どうやって娘さんを説得するか。近所の目とかデジタルタトゥー的な誹謗中傷とか…

    • 1
    • 24
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/15 08:25:06

    >>18 男?
    てか頭大丈夫?キモすぎ

    • 0
    • 23
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/15 08:21:04

    部屋は閉めきってて親は一度も見に行ってないのかな?

    勉強以外に外でも会ってたのかな。

    • 0
    • 23/03/15 08:13:51

    どんなに実績あっても異性の家庭教師は嫌だわ

    • 10
    • 21
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/15 08:13:30

    どっからわかったの?

    • 1
    • 23/03/15 08:10:34

    本当AVだな

    • 1
    • 19
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/13 08:08:31

    それで成績は上がったのかな?
    2年も依頼してたなら、成績上がってるし、先生にお願いして良かったー!なんて思ってたのかな。

    • 2
    • 23/03/13 08:00:07

    いやいや、生徒も被害者ぶってるけど嫌がってたわけじゃないんでしょ?

    • 12
    • 23/03/11 09:43:29

    こんな家庭教師に当たったらマジ最悪だな

    • 5
    • 16
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/11 09:37:29

    2年で12回ってほんとかな

    • 1
    • 23/03/10 21:58:02

    なんで親は気づかないの?

    • 5
    • 23/03/10 21:44:32

    カリビアンコムの見過ぎ。

    • 1
    • 23/03/10 20:57:38

    うらやましい

    • 2
    • 23/03/10 20:57:16

    家庭教師の男が1番悪いのはわかるが、
    アホな親。金払って、娘を弄ばれて。

    • 16
    • 23/03/10 20:55:30

    日本の男はAV見過ぎ 気持ち悪

    • 13
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/10 20:55:20

    >>6
    大学生が安心だとは限らないわ。
    大学生なんて一番興味ある時期だと思うけど。

    • 8
    • 23/03/10 20:54:23

    愛菜ちゃんと同い年ぐらいの子だよ

    どんな大学受けたのかしら

    • 1
    • 8
    • 大阪城公園
    • 23/03/10 20:53:34

    今や同性の家庭教師でも信用できないけどね。
    個室で閉めきりとかそもそもダメでしょ

    • 6
    • 23/03/10 20:52:40

    >>2普通の精神なら

    もう死んでる

    洗脳しやすかったんだろ

    • 0
    • 6
    • 忠元公園
    • 23/03/10 20:52:30

    わぁ、親にもびっくり

    普通ならカテキョ、中高なら大学生にお願いするよね。

    • 2
    • 5
    • サグラダファミリア
    • 23/03/10 20:51:44

    家で勉強教えてもらってたのかと思ったら保健体育の授業してたのか。
    しかもタブレットに保存もしてるし…終わったな

    • 6
    • 4
    • 大法師公園
    • 23/03/10 20:51:43

    家庭教師って異性ありなの?

    • 0
    • 23/03/10 20:51:12

    女の子に男の家庭教師を付ける母親が理解出来ない

    • 21
    • 23/03/10 20:49:45

    まじかよ
    31歳のおっさんと初めてなんてとんだ黒歴史だね
    二十歳ぐらいになったら死にたくなるね

    • 15
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/03/10 20:43:52

    大学生かと思いきや、おっさんやんけ。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ