東京詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/10 21:14:11

    >>46車で食事します!
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 23/03/10 21:13:09

    >>48情報ありがとうございます!
    ラボを15時に出たら15時半にキッザニア着きますかね

    • 0
    • 23/03/10 21:05:31

    >>49
    じゃあ車の中で

    • 0
    • 23/03/10 21:03:53

    >>44車で地方から行くんだよ

    • 0
    • 48
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/10 20:48:37

    豊洲周辺の駐車場は混んでるよ。新豊洲でイベントあったら(ライブハウスや劇場)尚更。
    あとららぽ内のレストランは混んでる。

    先週ららぽ行った時16時のキッザニア、相変わらず長い行列出来てたよ。

    • 1
    • 23/03/10 20:42:57

    春休みなら早く行かないとやばいよ

    • 2
    • 23/03/10 20:42:14

    きついよ!
    昼は車内で移動中食べる勢いでチームラボ向かうべし。
    んでキッザニアもきついかも。
    世間が休日ならなおさら。

    • 0
    • 23/03/10 20:39:15

    みんなちなみにみんなトキョというみんなくくりだとみんなちょっとお粗末だ。

    みんなオールドラーメンショップ逆流のネギマシは?

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/10 20:36:20

    お昼は新幹線?飛行機のなかで済ませた方がいいのでは?

    • 0
    • 23/03/10 20:35:47

    やっぱり受付けしたらもう入る感じですかね?
    ありがとうございます。

    • 0
    • 23/03/10 20:20:56

    同じ豊洲内なら余裕でしょ。

    • 0
    • 41
    • さくらの里
    • 23/03/10 20:20:18

    >>39
    私がちょっと前に行った時まで受付したら並んで!方式だったけど…
    たまに列動き出してから戻ってくる人はいるけど、多分正しいルールではない気がする

    • 0
    • 23/03/10 20:17:07

    受付だけして出ることってできるっけ?
    わたしが行ったときは、列になってずら~っと、ところてん方式でなだれ込んだ記憶だけど。

    • 1
    • 23/03/10 20:13:30

    >>38他の方がアドバイスくれました、11時着で先にキッザニア受付け、昼とラボ行ったら、キッザニア戻って入場はどうでしょう?

    • 0
    • 38
    • さくらの里
    • 23/03/10 20:11:49

    >>34
    曜日によるけど16時に行ったら入場するころには17時近いと思うよ

    • 0
    • 37
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/10 20:11:49

    キッザニアは受付順だから指定された場所に指定された時間に行けば大丈夫だよ

    • 1
    • 23/03/10 20:11:26

    >>34
    入る権利がありますよ~的なものじゃない?

    • 0
    • 23/03/10 20:11:04

    >>26受付けしておけば、いつでももう入れますか?

    • 0
    • 23/03/10 20:09:36

    >>31そうなんですかぁぁぁ!?

    • 0
    • 33
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/10 20:09:09

    >>28
    体力的にきつそうだなって思うけど時間的には大丈夫じゃないかな

    • 0
    • 23/03/10 20:08:33

    >>29ありがとうございます!
    良いプランですね。品川に用ないので。

    • 0
    • 23/03/10 20:07:40

    >>28
    それ予約してても時間内の予約だから
    並んだ順に入るんじゃなかったけ?

    • 0
    • 23/03/10 20:07:20

    >>25ありがとうございます!
    女の子で医者に興味があります。資生堂も好きそう。激戦ですか。

    • 0
    • 29
    • さくらの里
    • 23/03/10 20:05:55

    >>24
    品川に何か用があるの?
    ないなら最初からららぽ着にしちゃって時間短縮ならコンビニかファストフードで車内食、ららぽで食事、歩いて15分くらいでチームラボ、戻ってキッザニア

    大人が複数いて、別行動可なら1人はチームラボ行かずにキッザニアで入場待ち

    子供が最大限楽しむならこれかも

    • 0
    • 23/03/10 20:05:09

    >>26キッザニアが16時から21時の予約なので、チームラボが先はきついですか?

    • 0
    • 27
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 20:04:29

    >>24
    ナビは、あまりあてにならないよ

    • 1
    • 26
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/10 20:03:42

    着いたらすぐ豊洲行ってキッザニアで受付してららぽーとでお昼、チームラボ行ってキッザニアでいけそう
    きつそうだけど

    • 1
    • 25
    • さくらの里
    • 23/03/10 20:02:15

    >>23
    女の子なら資生堂(男女問わず超激戦)
    男の子なら消防士(まぁまぁの混み具合、でも時間が遅すぎて小さい子は眠くなる可能性ある)
    サッカー選手とかかな
    性別不問、メガネ、ハンコ、絵の具

    とりあえずこんなのは自分で調べたらいいよ
    腐るほどパビリオン情報出てくるから

    • 0
    • 23/03/10 19:59:56

    >>22
    地方から車で東京行きます。
    品川着がナビで11時となりました。

    • 0
    • 23/03/10 19:59:01

    >>19受付終了後してしまうんですか...
    おすすめの仕事ありますか?

    • 0
    • 22
    • さくらの里
    • 23/03/10 19:58:11

    >>18
    連投ごめん
    品川からレンタカー?
    品川からチームラボ(豊洲)がそもそも…だよ
    土地勘ないなら品川-豊洲間が公共機関がいいよ

    • 2
    • 23/03/10 19:58:02

    >>17交通手段がまったくわかりません..

    • 0
    • 23/03/10 19:56:10

    >>9なるほど!アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 19
    • さくらの里
    • 23/03/10 19:54:50

    16時キッザニアだと入場がかなり後ろで入場した頃には目ぼしいブースは受付終了してると思うけど、空気感を楽しみたいならいいと思う。

    • 3
    • 23/03/10 19:54:39

    >>6チームラボ辺りに1日パーキングして、電車移動の方が良いですかね?

    • 0
    • 23/03/10 19:54:37

    品川から豊洲はめんどくさいね。道路混んでなければ車の方が早いかも。

    • 1
    • 23/03/10 19:53:25

    >>5
    午後の部予約しました!

    • 1
    • 23/03/10 19:52:56

    >>4
    7歳です。

    • 0
    • 23/03/10 19:52:36

    >>3
    20日です!

    • 0
    • 23/03/10 19:52:24

    きつそう。
    着いた当日に1日でこなすんだよね?
    東京住みの私でも両方は行かないかな
    キッザニアは並ぶし

    • 1
    • 23/03/10 19:52:07

    >>2ありがとうございます!

    • 0
    • 23/03/10 19:51:41

    >>1
    品川に11時着で、お昼は適当な店でと思っています。

    • 0
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 19:48:14

    キッザニア、
    時間に余裕を持った方が楽

    • 1
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/03/10 19:46:51

    キツイと思うけど
    ・電車移動に変更
    ・昼ファストフード
    ・キッザニア絶対やりたい仕事とかないからとにかくオープン時間に到着すれば良い
    なら何とかなる。

    東京駅でレンタカー借りる予約してて変更できないならとにかくららぽーと豊洲を目指す。
    そこの駐車場に車置いて後は徒歩かゆりかもめで移動する。
    ららぽからチームラボは歩いても大人の足なら15分も歩けば着く。

    • 0
    • 23/03/10 19:33:55

    >>6
    私も電車移動の方がいいと思う

    都内はいつどこで渋滞発生するかわかんないよ

    • 0
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/03/10 19:32:13

    うん他の方も書いてますが
    公共で移動したらいい

    • 0
    • 6
    • 名護城公園
    • 23/03/10 19:30:20

    駐車場の場所は把握してますか?
    車だと時間読めません。道混んでるので。
    駐車場も高いですよ。
    宿泊なら、ホテルに車停めて電車移動もありですよ。

    • 0
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/03/10 19:28:06

    キッザニア予約してるのかね?

    • 3
    • 4
    • 高田城址公園
    • 23/03/10 19:27:32

    小さい子なら疲れそう

    • 2
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 19:26:37

    いつ行くの?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ