これって有名画像ですか?

  • なんでも
  • 高松公園
  • 23/03/10 15:55:29

いつも消されてるんですがなぜ消されてるんですか?本当に分からないので気になってます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/19 07:37:33

    有名ですね

    • 0
    • 23/05/20 06:21:14

    AIを使ってこのトピのキーワード荒らし犯の傾向を調べてみたら以下がわかりました。
    千葉県在住 成田の公津の杜駅近辺。
そしてトピの傾向としてメンヘラ、低学歴、貧困、不細工、LGBT、精神障害、という言葉に異常反応しています。
    
容赦性的な劣等感を持っていて、子育て失敗、仕事は契約社員やパート。虚栄心が強く目立ちたがり、他のSNS含めて解析したらもっと身バレ情報が出てきたので、他にも書いていいけどね。
AI使えば簡単に特定できますよ。
新しいキーワードも笑えますよねー。

    • 0
    • 69
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/17 09:51:20

    別に年齢抜きにして細くて長いとか言えば嘘じゃないのに若いって嘘つくから痛々しい

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/04/26 20:10:34

    まさか婆と言われると思わなかったとか?確かに指が長くて綺麗な形だから昔は自慢だったのかもね。愛美のぶっとくて短い指と比べたら出せると思ったのかな?何度も画像載せられて不憫だね。

    • 1
    • 23/04/26 20:10:22

    私の知ってるアラサーの手ではない。

    • 2
    • 23/04/26 20:09:35

    これ、60くらいだね。

    • 1
    • 23/04/26 20:05:25

    すごい、シワってるね。

    • 1
    • 23/04/26 20:02:26

    これは婆さんの証拠かな笑

    • 3
    • 23/04/26 10:04:51

    シワシワw

    • 2
    • 23/04/14 21:02:55

    シワシワ

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 11:26:44

    とても有名ですね♪

    • 0
    • 58
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/03 07:19:49

    有名です

    • 1
    • 23/03/18 23:12:35

    あ、って名前は国際妻が自演する時によく使ってる

    • 5
    • 56
    • 万博記念公園
    • 23/03/18 23:10:35

    この画像の人が国際ってこと?

    • 0
    • 23/03/18 23:01:05

    これ よく見るけど 愛美って 小太りだから シワシワじゃないよね
    ムチムチしてる
    揚げ物食べまくってるから

    • 7
    • 23/03/18 22:56:41

    キーワードで国際婆にとって、とても都合の悪いトピなのがよくわかる(笑)

    • 4
    • 23/03/18 22:41:35

    >>51
    都合が悪いから必死に削除依頼しているんだろうな。

    • 3
    • 23/03/14 02:14:15

    指長いから背も高そう

    • 2
    • 23/03/14 01:43:01

    本当に何故削除されるのでしょうか?

    • 2
    • 50
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/11 14:32:46

    なぜ削除されるのでしょうね?

    • 7
    • 49
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/11 11:11:25

    国際妻が女になれたのは、出張ホストの紫苑さんに大金払って抱いてもらった時だけ(泣)

    • 10
    • 23/03/11 10:58:01

    >>46
    旦那がイケメンだって見たことある人いるのかな?笑笑

    • 10
    • 47
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/11 10:55:11

    >>46
    もちろん見たことない
    国際婆も自分の顔画像は出した事ないって言ってるよw
    なのに他人(設定)がアラサー美人連呼する不自然さwww

    • 11
    • 46
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/11 10:51:35

    >>44
    アラサー美人って誰か見たことある?

    • 8
    • 23/03/11 10:31:58

    >>44
    わざわざトピタイにアラサー美人ってつけるとこがイタイね。
    本当にそうだったら、そこまで必死にならないよね~

    • 8
    • 44
    • アラサー教の国際婆
    • 23/03/11 10:21:00

    消された画像はこれですよ

    • 11
    • 23/03/11 10:15:42

    >>41
    また昨日貼った画像が削除されてる!
    国際婆が必死で削除依頼したんだろな

    • 11
    • 23/03/11 01:38:20

    また国際婆が必死にこのトピを削除するんじゃない?
    この有名画像が特に気になるようだし…w

    • 14
    • 41
    • アラサー教の国際婆
    • 23/03/11 01:15:40

    マジでくどい!

    • 7
    • 40
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/11 01:02:52

    >>39
    くどいよね、若さアピールが笑笑

    • 11
    • 39
    • お花見(寒い)
    • 23/03/11 01:00:47

    >>38
    あそこの人は他人なのに、我が事のように必死すぎるw

    • 11
    • 23/03/11 00:59:16

    >>37
    すごい自演で驚いた!!

    • 11
    • 37
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/11 00:38:17

    >>32
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4218266

    リアルタイムで、今暴れてる笑笑

    • 11
    • 36
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/11 00:36:20

    >>32
    異常に長文でコピペ連投始めるから、すぐにわかるよ

    • 11
    • 23/03/11 00:34:53

    >>34
    しかもオールで朝までずっとw
    赤の他人なのにねwww

    • 11
    • 23/03/11 00:32:59

    >>32
    国際婆は現れない設定らしいよ(笑)
    代わりに赤の他人がずっと、愛美を中傷しながら国際婆を賛辞しまくり!

    • 12
    • 23/03/11 00:08:39

    綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290&sort=1

    国際妻がママスタで初めて立てたトピ

    • 11
    • 23/03/11 00:05:31

    >>30
    詳しすぎてすごい
    汚物貼るとかほんとに女の人なの?
    ほぼ毎日ママスタいるけど、その人のコメント見た事ないかも

    • 2
    • 31
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/10 23:55:09

    シワシワ婆さん、トピをずっとチェックしてんだな

    • 11
    • 23/03/10 23:39:53

    >>29
    【国際婆】
    ママスタで当初、自称アラサーのセレブ日本人妻(夫は欧米人)という設定で現れたが、色々な事から数年前から婆バレしている。
    欧米人という夫の名前は慎吾で本人は韓国系だ!と言っていた。
    2019年に出産した設定になっているが、子持ちの割に子育て中の母親とは思えない意見が多数。ママスタに24時間張り付き、何日にも渡りトピを荒らし続けた実績もある事から、子無し認定されている。
    アラサー主婦や国際妻、と名乗って、ショーメの時計や旦那の通帳画像など出した!と言い張るが、こちらの画像もショーメに見えるコピーや慎吾の出身地であるコリアンタウンのコピー品を本物と偽り、ハッキリしない画像を出している疑惑大。

    ※国際婆に関しては、ママスタで汚物貼り婆で有名。
    アラサーの真っ赤な証拠!という意味不明な言葉を発しながら延々とママスタで使用済みナプキンを自ら晒し続け、他人が不快だと諫める言葉を嫉妬だ!と言い、歪な解釈をする糖質お婆さん。

    国際妻というキャラをアラサーの美人だ!とフレーズで、複数の自演を使い分けながら自画自賛を繰り返す事で印象操作を目論むが、誰にも信用されずに何年も無駄な努力を続けている。

    ※マロン=愛美から嫉妬され、ストーカーされる可哀想な国際妻という設定が最もお気に入り。

    • 14
    • 29
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/10 23:23:58

    初めて見たけど、有名なんだ
    てか、国際婆って誰?
    かれこれ18年いるけど、全く分からん

    • 1
    • 23/03/10 23:21:15

    有名っちゃー有名ですwww

    • 10
    • 23/03/10 22:54:51

    ちらし裏の荒らしもキーワードに異常粘着してる
    きっと同じ人が荒らしてるんだろうね

    • 10
    • 23/03/10 22:45:21

    他人の汚物見てそんな感想持つ人いないでしょ…
    自分の汚物見るのもイヤなのに、他人の汚物見てそんな気持になるわけないじゃん!

    • 10
    • 25
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/10 22:41:59

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4218266&commentNo=22

    国際婆のキモイ自演
    何故か汚物を貼る事を賛辞する

    • 11
    • 24
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 22:39:36

    >>9
    あちこちで男みたいな言葉遣いで罵倒してるのは、やっぱり国際汚婆だったか・・・

    • 11
    • 23/03/10 22:25:36

    国際婆が知恵を絞ってトピ主の精神にダメージを与えようと考え抜いた罵詈雑言が、このキーワード群か…
    申し訳ないけど、見ているこっちが恥ずかしくなってくるほど幼稚

    • 9
    • 23/03/10 18:02:18

    国際婆の悔しくて悔しくて堪らない気持ちがキーワードに滲み出ていますwwww

    • 10
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ