離婚すすめてくる上司

• なんでも
  • スマイル
  • 23/03/09 16:07:19

夫婦仲を引き裂かれました。

事の発端は、私が夫の会社に「残業代払ってほしい」と言ったことです。夫は7年間毎月200時間超えるサービス残業をしてきました。完全に違法です。
役員は私に「残業なんてさせてない。部外者は関わるな。」と言ってきました。夫も洗脳されているので「会社を悪く言うな!」と興奮していました。夫が怒ったのを初めて見ました。
翌日には落ち着いて「君のことは好きだし会社のことで争いたくない」と仲直りし、旅行に行ったり、いつも通り過ごしていました。

しかし健康診断の結果が出たことで、また夫が怒り出しました。
結果が“要治療”だったので妻として当たり前に体の心配をして転職をすすめましたが、会社は数値を隠蔽しようとします。
何を吹き込まれたのか、「君に心配されることが一番のストレスだ!一緒に暮らしていくのは無理」と言ってきました。この時から夫の精神疾患も視野に入れ、穏やかに対応しています。
今別居をしていて、夫は家事ができないので心配で連絡しますが全部無視。「離婚届を書こう」と言われています。

夫の人格を変えた悪徳経営者が許せません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています