【広島】「こんばんは、カッコイイですね」 10代男性にストーカー行為の疑い 42歳の男を逮捕

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/03/09 13:12:05

10代の男性の自転車にメッセージを書いた付箋を貼るなどのストーカー行為を繰り返したとして、42歳の男が逮捕されました。

呉市の42歳の会社員の男は去年10月と11月、呉市内の集合住宅の駐輪場で10代の男性の自転車に3回にわたってメッセージを書いた付箋を貼ったうえ、メッセージアプリを使い男性にメッセージを送ってストーカー行為を繰り返した疑いがもたれています。

警察によりますと、容疑者の男は付箋に
「こんばんは、カッコイイですね」
「近くに住んでるんで良かったらTELください」
などと書き、メッセージアプリで「年は上ですが気になってました」などと送信したということです。

男は「やったことは間違いない」と容疑を認めています。警察は男性の連絡先をどのようにして入手したかなど詳しい経緯を調べています。

3/8(水) 20:20配信 HOME広島ホームテレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/593526205fd638527cf4d1e86afb3a4aabf4f33d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 村松公園
    • 23/03/09 13:34:41

    キモいしメッセージアプリの垢どうやって入手したんだ?と思うけど、これ若い女性が男性に恋愛感情抱いてメッセージ3回貼り付けたり連絡してもストーカーとして逮捕されるのかな?相手が警察に言ったらアウトなのかな?
    個人情報晒してるインスタやTwitterならそれを見てメッセージ送れるけどこのおっさんの場合はどうなんだろう

    • 1
    • 2
    • 名護城公園
    • 23/03/09 13:29:27

    近所に住んでる42歳に言い寄られる10代って…怖すぎぎだわ。

    • 2
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/09 13:25:02

    ごめん今のご時世言ったらまずいかもだけど、やっぱ同姓を性的に見るって気持ち悪いね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ