もうやだ、育児したくない。私ばっかり悪者。

  • なんでも
    • 87
    • お花見(五分咲き)
      23/03/09 09:11:56

    お兄ちゃん、きっと妹のお願いを叶えてやりたいと頑張ったんだろうね。で、妹は兄を庇おうと牛乳をぶち撒き兄は妹を守ろうと叩く蹴るをしたと。
    まず兄妹を怒るのはお菓子の約束を破ろうとした事。次に牛乳(食べ物)を粗末にするなと
    暴力はいけないって事かな。
    高い所と梅干し汁とバスタオルはおやつを取ろうとしたことの副産物だから今回は不問。
    でも高いところに登るのは危ないから絶対にしちゃダメ。あなたが梅干しの汁みたいなことにならなくて無事で良かったってことを伝える。

    うちもきな粉が食べたいがために私がトイレ中に探し当てられ、何故か頭からきな粉を被って全身きな粉まみれの娘を見た時は脱力したね。
    取り敢えず写真撮ったよ。旦那と実母に送って
    友達にも話して笑ってもらった。人に笑ってもらうと浄化できるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ