しょうゆ差しなめ動画、男ら逮捕 威力業務妨害疑い、くら寿司被害

  • なんでも
  • 醍醐寺
  • 23/03/08 17:47:37

名古屋市中区の大手回転ずしチェーン「くら寿司」で卓上のしょうゆ差しの注ぎ口をなめ、その様子を撮影した動画をインターネット上に投稿したなどとして、愛知県警は8日、威力業務妨害の疑いで、住所不定、無職吉野凌雅容疑者(21)らを逮捕した。

 くら寿司は「お客さまとの信頼関係に基づく仕組みを根底から揺るがす迷惑行為が『犯罪』であるということが広く世の中に認知され、模倣犯がなくなることを切に願う」とのコメントを出した。

 逮捕容疑は共謀の上、2月3日午後8時45分ごろ、吉野容疑者がしょうゆ差しを口に含む様子などを撮影した動画を投稿し、不特定多数が閲覧できる状態にしたことで、クレーム対応や臨時の清掃業務を生じさせた疑い。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23834113/?s=09

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 泉自然公園
    • 23/04/25 17:12:43

    保釈されて弁護士と店に謝罪って
    今後の初公判の前に反省アピールだよね

    • 0
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/03/08 23:46:32

    その他の件も全部店側に訴えられて逮捕されて高額賠償請求をされたらいいと思います。

    • 3
    • 23/03/08 23:37:48

    住所不定て

    • 0
    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/08 19:44:54

    迷惑動画で特定されてる子達って
    キラキラネーム世代なのに、読めないキラキラネームが今のところゼロなんだよね
    名前厨は叩けなくて残念だね

    • 0
    • 23/03/08 19:36:59

    ヘラヘラしてる謝罪動画っぽいのあったけど
    バカっぽいよね。
    金髪もガチャガチャした歯も汚い
    さすが住所不定の無職、どうしようもないな
    逮捕ざまぁ

    • 5
    • 23/03/08 19:21:03

    >>10
    え?
    栄のお店でしょ?

    それ高校生じゃないの?

    • 0
    • 17
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/08 19:13:56

    最近あったすき家にキックボード男も捕まって欲しい
    危なすぎる

    • 0
    • 23/03/08 19:13:08

    どんどん訴えてもらってバンバン捕まったらいいわ。

    • 9
    • 23/03/08 19:12:43

    >>3男でも女でも年下とばっかりつるむ奴って精神年齢低くて、そのくせ偉ぶりたいっていうどうしようもない奴ばっかだよね

    • 5
    • 14
    • 札幌時計台
    • 23/03/08 19:09:43

    他の件もどんどん逮捕して欲しい

    • 3
    • 23/03/08 18:57:14
    • 2
    • 23/03/08 18:27:30

    色々あり過ぎて、これがどんな動画だったか忘れてる。

    • 5
    • 11
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/08 17:59:15

    ペロペロくんかと思ったら別件か。これ知らなかったな。
    見た目で判断するなってよく言うけど今まで見てきたこの手の動画ってやっぱりなって見た目の人しかいないんだけど。
    やっぱり見た目って重要だよね。

    • 6
    • 23/03/08 17:57:49

    岐阜県の店って特定されてるよね

    • 2
    • 23/03/08 17:56:09

    ロン毛で変なTシャツ着てる人だよね
    人生終了だね

    • 3
    • 23/03/08 17:55:35

    気持ち悪いんだよ。

    • 7
    • 7
    • さくらの里
    • 23/03/08 17:54:25

    次はスシローペロペロが逮捕かな

    • 5
    • 6
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/08 17:51:28

    住所不定無職!きも。

    • 9
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/03/08 17:50:59

    タチが悪い!

    • 3
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 17:49:47

    当然だよね

    • 6
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/03/08 17:49:39

    男なんだ
    年下とばっかり遊んでる男ってバカ多いよね

    • 14
    • 2
    • 真人公園
    • 23/03/08 17:49:19

    気持ち悪いね
    この男

    女かと思ったわ

    • 9
    • 23/03/08 17:48:11

    ざまぁ展開
    スシローのも逮捕されて欲しい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ