私達や子供達が生きてる間は戦争ないよね?

  • なんでも
    • 40
    • 霞ヶ城公園(坂井)
      23/03/08 15:00:48

    日本が悪い?文句言うなら周辺国に言うべきじゃない?
    北朝鮮はミサイル撃ってくる、人さらいする、
    ロシアはあんな感じだし、中国もすぐそこ。
    台湾侵攻だって無いとは言いきれず、そんな状況でのほほんと、日本は平和です、だって9条あるし誰も攻めてこないし、防衛しなくてもずっと日本で居られますって何故言えるの?
    岸田さんは関係無いよ。国民としての意識だよね?報道されてるのなんて一部と思うよ。どれだけウクライナで残虐なことが行われてるかを思えば防衛に力入れる、何かある前に備えるのは当たり前でしょ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ