色々やり残した事もあるけどそれを片付けたらママスタの引退を考えています

  • なんでも
  • アーノルド・パー子
  • 23/03/08 06:44:01

あといくばくかの猶予を頂けたら、責任を持ってyokko婆を道連れにしてママスタから完全引退させて頂きます。
これまで散々引退詐欺みたいな事をしてきて、ガーシーの帰国すると同じくらい信用ないとは思いますが、今回は必ずママスタから去ると断言します。
今まで本当にありがとうございました。
では、私に出来る最後の大仕事を終わらせてママスタから消えたいと思います。
さよならみんなお元気で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/16 07:46:48

    またかよ
    ウソつくのも大概にしときなよ

    身バレしてんのに まだウソつき続けるのなんて どれだけ 図太い性格してるのよ

    本当 子供が可哀想だわ

    顔晒されるし 母親はウソつきなんてさ

    • 2
    • 12
    • 謎の美少女M
    • 23/03/16 07:08:49

    >>11
    MeToo(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/03/16 07:08:16

    あー金がねー

    • 0
    • 10
    • 謎の美少女M
    • 23/03/16 06:35:45

    >>9
    !Σ(×_×;)!

    • 0
    • 9
    • 冨士霊園
    • 23/03/16 06:31:36

    >>7
    あなたも引退宣言してますけど?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4224951

    • 2
    • 23/03/16 06:29:19

    >>7早く引退しろ

    • 3
    • 7
    • 謎の美少女M
    • 23/03/16 06:28:20

    >>6
    パー子さんはとっくに引退してますよ(u_u*)

    • 0
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/03/16 06:27:12

    まだですか?

    早くしてください

    • 3
    • 23/03/08 07:00:15

    パー子だけじゃなく、魔論ちゃん・manami・アケミも引退でお願いしますね

    • 4
    • 4
    • アーノルド・パー子
    • 23/03/08 06:56:50

    白い光の中に山なみは萌えて
    遥かな空の果てまでも君は飛び立つ
    限り無く青い空に心ふるわせ
    自由を駆ける鳥よふり返ることもせず
    勇気を翼にこめて希望の風にのり
    このひろい大空に夢をたくして
    懐かしい友の声ふとよみがえる
    意味もないいさかいに泣いたあのとき
    心通った嬉しさに抱き合った日よ
    みんな過ぎたけれど思いで強く抱いて
    勇気を翼にこめて希望の風にのり
    このひろい大空に夢をたくして

    今、別れのとき
    飛び立とう未来信じて
    弾む若い力信じて
    このひろい
    このひろい大空に

    • 1
    • 3
    • アーノルド・パー子
    • 23/03/08 06:46:58

    >>1
    はい。
    もう決めた事なので。
    必ず約束します。

    • 1
    • 2
    • 高松公園
    • 23/03/08 06:46:56

    国際妻とともに消えろ!

    • 6
    • 23/03/08 06:45:32

    マロンは嘘つきだけど、今回は本当だね。
    さようなら。
    もどってきたら、あなたに粘着してあげるわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ