「あなたの体臭でクレームが」「セックスすれば体臭が消える」と社長を装い23歳女性を性的暴行

  • ニュース全般
  • 市房ダム湖畔
  • 23/03/07 23:18:41

神奈川県・小田原市で、23歳の会社員の女性に性的暴行をした疑いで、55歳の男が逮捕された。男は、自分のことを、女性が勤務する会社の社長と信じ込ませて、犯行に及んでいたという。

アルバイトの岩本正道容疑者(55)は、今年1月24日午後、小田原市内のカラオケ店で、横浜市都筑区に住む23歳の会社員の女性に、性的暴行をした疑いが持たれている。

調べによると、岩本容疑者は、女性が勤める会社の社長を装って、女性に電話をかけたという。そして、「あなたの体臭でクレームがある。小田原に良い病院がある」などとウソをついたとのこと。

社長からの指示だと信じこんだ女性は、小田原市内に向かったという。すると、再び電話があり、「カラオケ店に男がいるから、性的関係を持て。そうすれば体臭が消えるから」などと伝えられたとのこと。

その後、女性は、言われた通りに、カラオケ店の個室に行き、そこにいた岩本容疑者から性的暴行を受けたという。女性と岩本容疑者は面識に面識はなかった。神奈川県警戸部署は、女性からの被害相談を受けて捜査に着手。

過去に同じような手口の事件を起こしていた岩本容疑者が捜査線上に浮上し、女性に岩本容疑者の顔写真を見せるなどして容疑を固め、今月6日、逮捕に至ったとのこと。

戸部署では、当時、被害者の女性は、自分の勤務先の社長であると信じ込まされ、正常な判断ができていなかったとして、「強制性交」容疑ではなく、「準強制性交」容疑を適用し、逮捕したという。

調べに対して岩本容疑者は「記憶にない」と容疑を否認している。神奈川県内では、同様の手口による被害が他にも確認されていて、戸部署が余罪を追及する方針だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3f2ebd307a67f450ff9eb3aa62deb6c8a31070f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 09:27:26

    この内容だとちょっとかなり「え?そんなこと信じる?」と思ってしまうけど、客がいわゆる"怖い相手"だとほのめかしての恫喝とか、このままだとお前の給料では払えない借金を背負うことになるとか、そういった脅しでもあったのかな。
    23歳ならまだ世間知らずだし、責任を追求されて流されてしまうこともあるかもしれないね。

    • 1
    • 23/03/20 21:00:17

    >>94 ぷっ

    • 0
    • 23/03/18 18:55:09

    >>77
    男?

    • 0
    • 23/03/18 09:46:06

    >>77ばカかよ!笑

    • 0
    • 94
    • 大法師公園
    • 23/03/18 09:43:55

    55才のアルバイトって

    • 0
    • 93
    • さくらの里
    • 23/03/17 17:13:58

    オッさん臭が移るだけだろ笑

    • 2
    • 23/03/17 17:12:14

    アルバイトって(笑)

    • 0
    • 23/03/17 09:54:30

    >>88
    だよ

    • 0
    • 90
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/17 00:33:44

    加齢臭?

    • 0
    • 23/03/15 19:48:46

    きもい

    • 1
    • 23/03/14 11:06:50

    そんなんで体臭消えるわけないやん。

    • 1
    • 23/03/14 11:02:47

    これ女性も見抜けないとか。。相当恐怖政治のブラック企業だったの?

    • 0
    • 23/03/14 11:01:17

    どっちかといえばオッサンの方が体臭ありそう。

    • 2
    • 23/03/14 10:59:54

    >>84
    あんなの許したら性犯罪許されちゃう

    • 0
    • 84
    • 大法師公園
    • 23/03/14 01:42:26

    >>78
    LGBT法案なんかいらないわ。

    • 2
    • 23/03/13 16:39:06

    無職

    • 0
    • 23/03/13 10:20:12

    気持ち悪い

    • 1
    • 23/03/13 09:16:51

    >>78
    女の子も何故?

    • 0
    • 23/03/12 22:10:24

    >>78
    ついていくほうも

    • 0
    • 79
    • 高岡古城公園
    • 23/03/12 18:12:56

    気持ち悪い

    • 1
    • 23/03/10 00:58:46

    こんなめんどくさい手を使ってまで見知らぬ女の子の身体見たい、やりたいだなんて、オカマの8割くらいは嘘何じゃ?と思う。女風呂入る為とかトイレで盗撮するためとかでオカマのふりしている男多そう。
    凄いね、この執念。しかも55歳アルバイトってよほど暇だったのかな?

    • 4
    • 23/03/10 00:08:02

    体臭のクレーム、社長からの直々にお叱り→治療しろと社長命令→仕事大事、治療決心→目的地がカラオケボックス?→なるほど、そこに名医が居るのか!→診察するから脱げ言われ、全裸。治療と称してマッサージ開始、全身、ついには性器もいじる先生、たまらずイク女性、痙攣して無抵抗になって放心のうちに挿入、SEX始まる。中出し。気持ちよかったですが、なぜ中出し!!妊娠するじゃん!こんな流れだと思う。想像してたら、興奮した。

    • 2
    • 23/03/09 18:31:35

    >>37
    ありえない。
    そんなこと信じるなんて。
    ネタじゃなくてガチならやばいよあなた

    • 4
    • 23/03/09 08:46:15

    一番疑問なのはここだよね
    「カラオケ店に男がいるから、性的関係を持て。そうすれば体臭が消えるから」
    なぜこのオッサンとセックスしたら体臭が消えるんだろ
    どんな原理?と疑問に思わなかったのかなと

    • 7
    • 74
    • 泉自然公園
    • 23/03/09 08:30:26

    >「カラオケ店に男がいるから、性的関係を持て。そうすれば体臭が消えるから」などと伝えられたとのこと。

    ここまでハッキリ言われてるのにカラオケ店に行くのが全く理解できない。

    • 7
    • 23/03/09 08:24:28

    気持ち悪い

    • 0
    • 72
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/08 22:18:51

    >>61
    概ね同意だし、今まで色んな事件の被害者叩きを見る度に私もそう思ってきたけどさ。でも、いくらなんでも今回の事件は騙される人も相当おかしいと思う。


    >自分は絶対引っ掛からないと思ってても引っ掛かるときは引っ掛かる

    少なくともこの事件には100%引っ掛かるわけないと言い切れる。カラオケボックスで知らんおっさんとセックスしたら体臭が消えるって、どんなメカニズムよ。これに騙された人はもともと福祉的な支援が必要な人だったんじゃないかとすら思えてきた。

    • 8
    • 71
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/08 13:45:58

    えー、とりあえず直属の上司とか社長と繋がってそうな人に社長から電話来たとか話しない??
    突然顔も声も知らないような社長から電話で体臭云々いわれても信用できなくない?

    • 3
    • 23/03/08 10:34:50

    >>69
    「ありますね」と言われた時のショックと言ったら…

    • 2
    • 23/03/08 10:32:58

    こんなオッサンとヤルくらいなら
    その辺を歩いてる見知らぬ人に体臭ありますか?って聞いた方が効率的

    • 5
    • 23/03/08 10:02:04

    >>62
    1000人に電話して30人が被害者に。
    この執念凄くない?
    1000人に電話かけるのもそうだし、短期間で
    30人の相手とやり取りも相当な労力だよね。
    前歴や1000人に連絡とか聞いちゃうと
    騙された自分が悪いと思って泣き寝入りした
    被害者もいそう。

    • 3
    • 67
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/08 08:57:04

    >>37
    ちょw
    相手はこの55歳のオッサンだったりしてw
    こんなアホな事を信じる人がここにも居たとは。驚くわ。

    • 6
    • 23/03/08 08:50:05

    正常な判断ができていなかった…
    できなくなるものなのかな?!
    どう考えても色々とおかしすぎるんだけど。

    • 5
    • 23/03/08 08:23:14

    55歳のジジイと!?
    ありえない

    • 6
    • 64
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/08 08:17:03

    自分じゃ気が付きにくい体臭のこと言われたら気になるよね。そうだったのかって不安になったと思うわ。可哀想に。

    • 2
    • 23/03/08 08:15:29

    >>62
    こいつ性犯罪前科何犯なの???
    最低でも3回、しかも似たようなやり口、死刑でいいでしょもう

    • 2
    • 23/03/08 07:44:16

    「麺場 七人の侍」の店主だったんだね。
    きんもー。

    • 7
    • 23/03/08 07:19:58

    海外で殺された女子大生もひどい事件だったのに被害者たたきすごかったね
    オレオレ詐欺もだけど自分は絶対そうはならないと思い込んでても引っかかるときは引っかかるしね
    そしてこのニュースで俺にもできるかもと糞虫みたいな奴が模倣犯になるよ

    • 2
    • 23/03/08 06:43:05

    まんまと引っ掛かったというより
    小田原に良い病院がある→小田原に向かう→現地に到着(ここで引くに引けなくなる)→カラオケに行け。性行為しろ。

    まさかカラオケ店で行為を行うとは思わなくて内心、ホテルに行く流れで断ろうとしたら
    その場でやられたって感じだと思った。

    • 2
    • 59
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/08 06:38:07

    被害者叩きは必ず治安悪化つながるよ

    高齢者のオレオレ詐欺もそうだった ずっと騙される被害者が悪いとクズがネット等で叩いていたよね そのうち強盗や強盗殺人までいったし、日中の強盗は今もあるから
    詐欺の段階で加害者を追い詰めて、マスコミや警察も動かざるを得ない状況にしていれば今のような治安悪化は防げたはず 被害者を叩く神経なに?身内にその犯罪者がいてそれを擁護でもしてんの?

    女性が日中外出中に、あちこちでレイプのあるような国にしたいの?いい加減にしなよ

    • 2
    • 58
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/08 06:26:15

    またセカンドレイプはじまった
    日本の治安を悪くするクズだよ あんたら

    • 5
    • 23/03/08 06:16:37

    >>55
    合意の上では無いよね?騙されてるんだから。

    • 0
    • 23/03/08 06:09:17

    >>9
    体臭消えるを信じたというより、社長の命令だから行かなくてはいけないと思ったんでしょ?

    • 1
    • 23/03/08 05:59:50

    これ分かって行ってるから合意の上での行為にならないのかな?
    カラオケ店での性行為とかあり得ないでしょ
    それで体臭消えるとか意味が分からない

    • 1
    • 54
    • 大河津分水
    • 23/03/08 05:57:19

    >>37
    カルマって何?膨れ上がる?何それ

    • 4
    • 23/03/08 05:29:37

    本当に申し訳ないけど、信じちゃった女性は天然なのか疾患があるのかな?

    • 12
    • 23/03/08 05:24:09

    信じる女もどうかと…

    • 11
    • 23/03/08 05:22:42

    >>50
    気になって写真見てきた。
    ほんと普通のおっさんで、55才ってだけですでに無理だけど、このおっさんと、しかもカラオケでするとか、考えただけで気持ち悪くなった。

    被害者の子も誰かに相談してれば、防げてたと思うから、なんとも言えない事件。

    • 3
    • 23/03/08 05:05:33

    55歳アルバイト!!写真見たけどあんなおじさんとやらなきゃいけないなんて可哀想。

    • 5
    • 49
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/08 05:02:55

    女性は知的かな…。

    • 8
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ