なんでLGBTQだからって腫れものに触るように

  • なんでも
  • 笠置山自然公園
  • 23/03/07 21:29:41

しなくちゃいけないんだろう。
自分はいじめられたくせに、今では人をいじめてる。
根性ねじ曲がった女…じゃなくて男?
オトコオンナ?何なの?
もうその辺気を使うのどうでもよくなった、
姿は男に近くても性格はおばさん以上にネチネチいやらしいんだもの。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/09 00:42:00

    >>29
    ぺこは悲しんでたじゃん
    りゅうちぇるが女装して遊びまわってる間
    ワンオペ育児して健気、でも可哀想すぎる

    • 0
    • 29
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/09 00:40:05

    >>24ペコがよいならリュウチェルが女子になるのも否定はしないけど、リュウチェルのあのナヨナヨしたかんじとか上目使いとか語尾を伸ばす話し方が無理

    理想の女子がブリッコなのかな?

    • 0
    • 23/03/09 00:34:02

    最近友達通して知り合った人がLGBTらしい。
    175くらいあるのに女の子になってて、やっぱり腫れ物だよ。
    すごく凄く女の子なの。
    心がね。
    会うとずっと美容の話しだし、ネイルにヘア、マツエクの話しが大好きでいちいち返答に気を使う。

    ちょっと興味ない話しで他の人が盛り上がってるとあからさまに不機嫌になるし。
    普通の女より、女根性だと思うよ。
    こっちは本当のおばちゃんだからずっと美容にばかり興味ないってば。
    女の子なり立てのあなたとは違うのよと言いたい。

    • 0
    • 23/03/08 23:57:59

    変なオトコオンナと縁が切れてよかった!
    ほーーーーーんとによかったわぁ!

    • 1
    • 23/03/08 20:36:18

    >>24
    そういえば最近、育児の話出ないね
    女物の服着て自撮りばっかり

    • 1
    • 25
    • 郡山城址公園
    • 23/03/08 20:27:38

    lgbtqに限らず今は人種やら障害者やらみんな腫れ物に触るようにしないと

    • 0
    • 23/03/08 20:20:42

    りゅうちぇるはどっちなの、女?
    育児ほっぽって何やってんだよ

    • 4
    • 23/03/08 09:58:57

    自分はゲイだからーとかビアンだからーとかわざわざ主張してくる人達とはめんどいのでお友達になれないなあってぐらいかなw

    自分を認めろ感を強く出してくるわりにこっちの意見等は絶対に認めないって人率が高めなんだもん

    • 3
    • 23/03/08 09:57:50

    >>21後、障がい者様もね。

    • 0
    • 21
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/08 09:53:46

    妊婦様、ベビーカー様、子連れ様の主張がニュースになるたびにうんざりしてたけど、この人達も一部の声のデカいLGBTQ様にうんざりしてそう。

    • 2
    • 23/03/08 09:40:54

    >>19
    もうなってるじゃん LGBTQ様
    こっちは気がねがあるから弱気で
    普通の葛藤があっただけでも差別ニダ!でしょ
    もう離れる以外の解決はないわ

    • 3
    • 19
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/08 09:30:26

    多様性を認めるのは構わない。
    でもそれならノーマルの意見も認められなければいけない。
    妊婦様、子連れ様みたいにLGBTQ様となった時点でそれは不快に変わる。

    • 4
    • 18
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/08 09:18:40

    関わりたくない

    • 3
    • 23/03/08 09:15:57

    >>8
    お好きにしてって思うけど
    主張が強いとイメージ悪くなる
    バイの友達いるけど普通に男友達として付き合ってるし、気も使わない。

    • 0
    • 23/03/08 09:13:50

    最初はLGBTQのことよく知らなくて、誤解もされやすいのかな、辛いこともあるんだろうねと同情もあったんだけど、あまりの性格悪さにもう冷めたわ。やられたことは全部忘れないから。

    • 1
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/08 09:09:28

    >>14
    性認識が男なのか女なのか、クエスチョンて意味かな?笑

    • 1
    • 14
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/08 09:08:07

    Qって何?

    • 0
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/08 09:07:30

    わかる。

    あの時うまく縁が切れてよかったぁぁぁぁ!!!

    ずっとあれが続いてたら本当いやだった。

    • 1
    • 12
    • 千光寺公園
    • 23/03/08 09:07:19

    でしゃばって差別だとか騒いでる人たちにLGBTQの人もうんざりしてるよ。

    • 2
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/03/08 09:01:10

    >>8
    反動なのかしらんが、やたら前に前に出てくるよね
    見せつけよう認めさせようとしてるようで不快

    • 1
    • 23/03/08 08:58:23

    女性被害者結構いるだろうね。

    • 2
    • 23/03/08 08:56:06

    こういう系のパレードも理解不能なんだよね

    • 3
    • 23/03/08 08:55:32

    ゲイでもレズでもどっちでもいいから、でしゃばらないでほしいよね
    普通にしといてって感じ

    • 3
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/08 08:51:00

    >>4
    自分達は辛い思いした→今度は あなた達が我慢して
    って感じになってない?

    押し付け感がスゴいと言うか…



    ほんとそれ。デリケートな社会問題のようで遠慮して言えない風潮だったけど。

    • 2
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/08 08:49:05

    まじグロ、大っ嫌い。やられた仕打ちは忘れない。

    • 1
    • 5
    • 鶴舞公園
    • 23/03/08 08:46:14

    テレビのオネエタレントとか観てて、サバサバとざっくばらんな印象だったけど、実際個人的にお話してみたらなんだか卑屈な人は多かった。

    • 3
    • 4
    • おけいはん
    • 23/03/08 08:43:51

    前までは オネエタレントとか見ても そう言う人もいるよねって感じだった

    でも 今は
    自分達は辛い思いした→今度は あなた達が我慢して
    って感じになってない?

    押し付け感がスゴいと言うか…

    スーパー銭湯とかも行くの嫌だし 温泉だって大浴場は使いたくなくなった

    何言われても 嫌なものは嫌なのよ

    理解しろとか言う人を偽善者にしか思えない

    • 3
    • 3
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/08 08:35:27

    はっきり言って気味が悪い
    いい性格なら好感あるけどそうでないからグロい

    • 1
    • 2
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/07 22:04:15

    いま大声あげてるのはハッキリ言うけど親からおかしいよ。だから関わっちゃダメ。
    昔から普通にいて普通に接してるのに、何で騒ぐんだろう?

    • 0
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/03/07 22:01:57

    ノーマルの女が調子こくと叩かれるのに、
    LGBTQは調子こいてもなんだかだ許されるんだよね
    周りは社会問題に理解ありますよってな顔して

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ