10年経てば元カレのことなんて忘れるよね?

  • なんでも
  • 松川公園
  • 23/03/07 11:17:58

久しぶりに大学の同窓会行った時の事件
同級生に結婚して子供いると言ったら経緯を聞かれたから、大学卒業して就職した会社の取引先で出会ったのが夫で、私の社会人生活を支えてくれた大事な人なんだ!と説明
そしたら元カレが物凄い剣幕でキレ始めて、大学卒業式で告白して3年間付き合って婚約してたのは俺だろ!と怒鳴られる
そういやそんなこともあったけど、頼りないから婚約破棄したし、二股かけてたわけではないけど、仕事で今の夫とよく会ってご飯行って悩み相談とかしてアドバイスくれたから頼りにしてた
だから正直元カレの記憶が薄いし、何話したか全然覚えてないんだよね…
多分学生の延長のくだらない会話やためにならない話しかしてなくて、婚約もオママゴトみたいな感じだった気がする
あと当時の婚約指輪も中古屋で1万円にしかならなかったけど金返した方が良さそ?
↑と説明
さらにケイスケだと思ってたらコウスケだったらしく名前すら忘れたの?とキレられた
苗字は最後まで思い出せなかったなー
でも付き合って婚約してたの10年も前だし…

元カノに何の期待をしてるんだろう
同窓会で涙目で騒ぐとか大人としてどうなの?って思うし、引いてしまったよ
そういう姿を見たら、やっぱり婚約破棄して良かった!それが原因だと思い出したぜ!と指差して笑っちゃった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/07 12:18:45

    >>12
    フェイクだけど、ケイスケがコウスケだよ?笑
    そんな細かいところまでわかるかーい
    苗字で呼ぶことなんてないから知らんがなー!

    • 0
    • 23/03/07 12:17:57

    >>11
    夫のことなら出会いから細かく記憶してるのに、病気とは?
    もしかして元カレの妄想なのかなー

    • 0
    • 12
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/07 12:12:49

    さすがに3年も付き合って婚約までした人のフルネーム忘れることはないわ…

    • 3
    • 23/03/07 12:08:51

    >>7

    主それは何か病気の前触れでは…

    • 2
    • 23/03/07 12:05:57

    >>9
    話の内容なんて忘れちゃうよね!安心したわー!
    そう考えると元カレの記憶力ヤバいな

    • 0
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/03/07 12:00:53

    名前は忘れないよ
    どこに行ったとかはだいたい覚えているけど
    何を話したとかは覚えていない

    • 2
    • 8
    • 松川公園
    • 23/03/07 11:56:10

    >>6
    だよね!仲間いて安心したわー!

    • 0
    • 7
    • 松川公園
    • 23/03/07 11:55:48

    >>5
    フェイクだけど、ケイスケがコウスケだよ?!
    そんな細かいところまで覚えてる?
    苗字で呼ばないし、漢字も分からないよ

    • 0
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/03/07 11:47:20

    名前は覚えてるけど、どこへ行ったとか何話したかなんてほぼ忘れてる。思い出すこともない。

    • 0
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/07 11:35:39

    3年付き合ったなら名前くらいは覚えてるものじゃないの

    • 3
    • 4
    • 松川公園
    • 23/03/07 11:35:08

    >>2
    多分だけど完全に学生のノリって感じだね
    首席で卒業した奴だし、すごーいなんかカッコいいー+卒業式に告白だから雰囲気よね
    でも告白された時の言葉とか全然覚えてないなー

    • 0
    • 3
    • 松川公園
    • 23/03/07 11:33:24

    >>1
    だよね
    婚約破棄して半年後には思い出すこともなくなってたと思う
    むしろ本人目の前にするまで忘れてた

    • 0
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/03/07 11:32:26

    そもそも、なんでそんな男と付き合ったのさ?
    恋は盲目、ってやつ?

    • 0
    • 1
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/07 11:29:47

    10年どころか、半年もあれば十分過去になるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ