中国人、奈良の鹿を殴るって、まじで中国人嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 高遠城址公園
    • 23/05/01 01:49:58

    気持ち悪

    • 0
    • 23/03/19 07:43:36

    それでもまた寄って行く鹿が健気で可哀想だった。

    • 0
    • 23/03/08 17:18:27

    チャイナは遺伝子レベルで劣ってるから手の付けようがない
    殺虫剤撒いてもなかなかくたばらないよ

    • 0
    • 23/03/08 17:13:55

    うるさいよクズどもが

    • 0
    • 23/03/08 17:10:41

    >>39
    「あれ、怒ってないんですよね?w」
    って言ったらガチでキレてるときもあるw(営業経験談)

    • 0
    • 23/03/08 17:09:29

    迷惑でしかないから根絶やしになってほしい。
    中国の足に障害のあるパンダに水かけたやつも可哀想だった。
    パンダが怯えて草むらに隠れてたよ。

    • 0
    • 23/03/08 10:55:03

    道路はゴミ箱だよね。銀座のど真ん中で写真撮りだして周りはドン引き。

    • 3
    • 23/03/08 10:43:03

    ついでに近所にかなりの量の中国人が住みだした。めちゃくちゃ成金で週末は仲間が集まって宴会してる。品がなくなるので引っ越ししてほしい。

    • 5
    • 23/03/08 10:41:41

    列にならんでも平気で一番先頭とかに割り込んでくる。
    あの、ならんでるんですけど。というと
    しっかりならんでないからわからない!!と逆切れ。
    怖すぎる。

    • 5
    • 39
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/08 10:38:42

    >>38
    大声で喧嘩してると思ったら喧嘩じゃなかったパターンもあるある

    • 3
    • 38
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/08 10:36:01

    中国の人ばかりではないんだろうけど。
    何回か中国の人の行動にビックリ。

    ディズニーランドのパーク内の
    芝生で子どもにオシッコさせた。

    観光バスの集合時間、平気で
    1時間近く遅れてくる。

    富士山近くのSA、トイレの順番を
    小さい子も並んで待ってた時に、
    観光バスがきて数十人の中国人が
    順番無視で先に入った

    中華料理のお店。
    中国人の家族でやってて
    厨房では全部中国語。
    食べてたら物凄い喧嘩の声。
    大声の中国語で、お客さんに丸聞こえ。

    • 5
    • 23/03/08 10:18:44

    自分の国でがんばって自分の国で成功すればいいのに
    なぜ日本に来る?カネがすべて?
    子供も異国である日本の文化歴史を学ぶだけでいいの?
    母国の言語、文化歴史を学ばせてあげたら?

    • 5
    • 23/03/08 10:12:23

    大阪では入国して方すぐ47人だかが生活保護申請したって
    ニュースで見た。
    1人の残留孤児が日本にいて、その親戚と称して47人来たとかって話。

    • 4
    • 35
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/08 10:08:33

    もう中国って字を見ただけで拒否反応起こすわ。

    • 9
    • 23/03/08 10:07:17

    やったヤツにおなじことしてやれ

    • 4
    • 33
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/08 09:56:55

    保護者会で、我が子に有利に動かそうと機関銃のようにまくし立てる中国人夫婦。これは関わっちゃだめなやつだと察した。

    • 6
    • 23/03/08 09:54:19

    中国人って、ウイルスやイナゴ、サバクトビバッタみたいな存在だよね
    いつの間にか入り込んで迷惑かける
    どの国にもチャイナタウンやらコミュニティがあるし
    金の匂いに敏感で図々しいし
    空き地があると勝手に畑作るし
    観光地でもめちゃくちゃ煩くて、風情を楽しめなくなる
    金の為に自然破壊(赤珊瑚を取る為に根こそぎにする、秋刀魚の乱獲)して、まるで通った後は何も残らないサバクトビバッタみたい!
    正しく摂り尽くす!
    他人の国を汚すわ!暴力的だわ!煩いわで、まさに害・虫!!

    それに伝染病はアフリカと中国からばっかり!

    どの観光地でも必ず中国人がいたから煩かったのに、中国人がコロナでいなくなった時の静けさにビックリしたもの

    • 10
    • 31
    • 大河津分水
    • 23/03/08 09:54:04

    奈良の鹿は、神の遣いやぞ。
    罰当たりめが!

    • 10
    • 30
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/08 09:53:46

    しかも後ろ蹴りでも頭突きでも仕返してやればよかったのに

    • 4
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/08 09:52:52

    え?
    最低!
    奈良民が大切にしてる鹿になんて事を!

    • 3
    • 23/03/08 09:45:29

    嫌なら 日本に旅行来るな
    嫌なら 日本製買うな不買い続けろ
    嫌なら 日本に憧れを持つな

    • 8
    • 27
    • 名護城公園
    • 23/03/08 09:37:00

    これで反撃して人を襲うようになったら最悪だよね。

    • 2
    • 23/03/08 09:34:39

    バチが当たれ!

    • 7
    • 25
    • 菜の花公園
    • 23/03/08 09:28:56

    今月から入国緩和されたから、日本の不動産買いまくりにくるんだろうね。

    国民健康保険も使いまくられるし、
    日本人は誰のために税金払ってるんだろう。
    嫌になる。

    • 9
    • 23/03/08 09:26:21

    ろくに話したことのない学校の中国人親から、勝手にLINE友達登録された。
    すぐブロックしたけどこっちからは相手のリストから削除できないので気分悪くてしょうがない。

    • 3
    • 23/03/07 11:26:32

    はあ?
    チャイナ、やはり嫌い

    • 11
    • 22
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/07 11:02:13

    なんかされたわけだなく、日本の鹿だからと殴ったの?そんなアホな思考の人間がいるんだね。さすがだね。
    何かされたからって殴っていいわけでないけどさ。ふれあい動物園でうちの2歳がヤギを可愛いと近づいて撫でたらフン!と頭突きされて大泣き。つのが少し当たったのか肩が赤くなってた。その時殴ってやりたい!と思ったよ。もちろんやらないけどね。人間に何度も触られてストレスなんだろうし。でも私にはやらず子供にだけって事はやっぱり判別してるのかもね。

    • 2
    • 23/03/07 10:56:58

    >>17
    すごい。動物の本能的なものなのかな?
    匂いが国別で違うとか。

    • 2
    • 20
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/07 10:55:29

    許せんっ!

    • 2
    • 19
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/07 10:50:04

    大嫌い!
    政府も国民性も。

    • 13
    • 23/03/07 10:46:25

    それがチャイナクオリティ。


    本当に来ないで欲しい。
    こちらからも行かないから。

    • 11
    • 17
    • お花見(寒い)
    • 23/03/07 10:34:26

    >>5
    奈良の鹿は賢いから本当に判別出来てるかも。

    • 5
    • 23/03/07 10:32:51

    餌持ってると確かに怖い時もあるけど普通は殴るなんてやらんやろ

    • 2
    • 15
    • 高岡古城公園
    • 23/03/07 10:32:48

    今月からだっけ?中国からの入国緩和されるの。
    また増えるんだろなー。

    • 4
    • 23/03/07 10:31:42

    中国人のツアー団体客、道路の真ん中で撮影して車来ても無視してるし撮影スポットでは何ポーズも撮影して他の人に譲るってことがない。おまけに花畑や小川(清流)にゴミ捨ててたよ、撮影終わったら。鹿まで殴るとかもう…信じられないわ。

    • 8
    • 23/03/07 10:30:13

    奈良の鹿、ものすごく人をよく見ててかしこいよ。ほんとはお腹いっぱいだけどお愛想にちょっとだけ鹿せんべい食べるとか。昔はよって来すぎて困ったけど、最近は軽く払う仕草で向こう行く鹿もいるし。
    殴ったりしたら、覚えてるのあり得る。

    てか、奈良の鹿じゃなくても動物殴んなや。

    • 12
    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/03/07 10:29:42

    奈良の若草山の上に行ってのんびり歩いてたら、韓国人観光客がギャーギャー騒いでた、鹿せんべい持ってたら鹿が押し寄せてくるからそれが怖くて騒いで、最後鹿せんべいを鹿に投げつけて逃げて行った
    奈良まで近いから何回も行ってるけど日本人も欧米人もそんなことしてる人は見たことない
    中国と韓国の観光客はマナーがなってない

    • 12
    • 23/03/07 10:27:11

    >>10
    奈良公園の鹿は国の文化遺産でもあるから殴ってはいけないよ。

    • 14
    • 10
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/07 10:25:50

    鹿なんて畜生だから殴ってよい

    • 0
    • 9
    • さくらの里
    • 23/03/07 10:25:20

    奈良の鹿って神の使いでしょ。
    死罪もんです。きっと罰当たってるよ。

    奈良の鹿は、ほかの鹿と種類違うとか言ってた気がする。動物虐めたらダメよ。可哀想。

    • 14
    • 23/03/07 10:22:59

    まじで
    これが本当なら最悪

    • 6
    • 23/03/07 10:21:29

    >>4
    ほんとそう。日本に来ないでほしいね

    • 7
    • 23/03/07 10:20:59

    >>3
    なんそれ!最悪やん!
    中国の動物園でも、ライオンに雪投げつけてたやんね!ほんとムカつくわ!ライオンに食べられてしまえ

    • 7
    • 23/03/07 10:19:52

    >>2
    親が殴ってて、その子供らしきやつも、なんか叩きそうになってたわ
    親も親なら子も子やな
    気持ち悪い

    その鹿、中国人を判別するようになったらしく、威嚇するらしい(笑)ま、これはほんとか知らんけど

    • 12
    • 4
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/07 10:19:48

    子供も親の真似して殴ってるね
    モラルを持ち合わせない外国人は日本に来るな

    • 9
    • 3
    • 隅田公園
    • 23/03/07 10:18:59

    コロナ前だけど、日本の鹿だから。とか言って殴ったりしてるTikTokが話題になってたような気がする。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/07 10:15:38

    信じられない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ