この味付けおいしいと思いますか?

  • なんでも
  • ゴボウ
  • N900i
  • 04/11/09 13:40:41

ゴボウを炒めて、しょうゆ・みりん・片栗粉を混ぜたものをまわしかけて出来上がり!!美味しいと思いますか?あと、ゴボウを炒めた後に味付けだけで味はしっかり染みますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/10 23:35:25

    • 0
    • 04/11/10 23:02:19

    主さんは、おいしそう、頑張ってって言ってくれてる人にもなんでキレてるの?

    • 0
    • 04/11/10 22:44:28

    何だ?この主、可愛げないね。いじられすぎてやけくそなんだね可哀想に・・(^0^)勝手にしろ味覚音痴!

    • 0
    • 04/11/10 09:47:09

    ウケるまだあがってたんだ、このくだらないトピ。主は、一生ゴボウを油で揚げて食べてなさい、あなたも揚がりなさいさようなら

    • 0
    • 04/11/10 05:42:15

    料理トピでこれほど荒れるか普通…

    • 0
    • 04/11/10 05:22:03

    ↓は?報告しねーよ

    • 0
    • 04/11/10 01:52:39

    おいしそうだよ。あとは弁当屋の味に近づくように頑張るのみ。主さんがんばりやーうまくいったら報告してなー

    • 0
    • 04/11/10 01:12:05

    ↓キモイ

    • 0
    • No.
    • 19
    • キモ
    • N2102V

    • 04/11/09 23:35:53

    主異常。オカシイ。弁当屋に聞け。以上。

    • 0
    • 04/11/09 23:31:20

    激まずぅ センスなし

    • 0
    • 04/11/09 23:28:44

    ↓オマエもきもい。

    • 0
    • 04/11/09 22:57:11

    そんな主もきもきもだよ?

    • 0
    • 04/11/09 22:47:10

    ↓オマエきもいよ?

    • 0
    • 04/11/09 15:28:31

    油で揚げるくらいも思いつかないんだね

    • 0
    • 04/11/09 15:27:33

    • 0
    • 04/11/09 14:46:37

    なるほど&#x{11:F9A0};揚げてから味付けしたらイイんですね!!
    やってみます!!ありがとうございました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 11
    • 1番最初にレスした者です。
    • KDDI-HI31

    • 04/11/09 14:42:20

    主さんの話の内容から、なんとなくの感じだけどゴボウが縦割りで4つの大きめなら炒めて火を通すのは大変だろうから、ゴボウ切ったあとに片栗粉をまぶして油であげてから→きんぴら作る容量で醤油・めんつゆ・酒・みりんで煮絡めてみたらどうかな?

    • 0
    • 04/11/09 14:40:18

    ↓全然違うんだけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC31

    • 04/11/09 14:30:31

    主のコメントを見ると


    えー!!おいしそう!!早速今日作ってみます主さんありがとう

    というコメントを期待していたっポイ。

    • 0
    • 04/11/09 14:23:18

    どうやってって・・・食べたことないからなんとも

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 04/11/09 14:20:25

    ↓のも主です&#x{11:F9AB};
    とりあえずやってみるか&#x{11:F99A};みなさんありがとうです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/09 14:17:56

    え&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};おいしくないかなぁ&#x{11:F9AC};お弁当屋さんで買ったおかずに入ってたんですけど、おいしくて!どうやって作るのかと思いまして&#x{11:F9AB};
    ゴボウは縦に四つ割りで太めになってて周りに片栗粉みたいなのが付いてたんですよね&#x{11:F9AB};全体的にとろみが付いてる訳ではなく…。どうやって作ればできるんでしょうか?&#x{11:F9C8};片栗粉まぶして揚げるか炒めるかって感じですかね?

    • 0
    • 04/11/09 14:17:44

    とりあえずやってみろよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 04/11/09 14:03:20

    うん。片栗粉いらない。

    • 0
    • 04/11/09 14:00:41

    片栗粉はいらないと思う

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/11/09 13:56:39

    まずそう

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI31

    • 04/11/09 13:47:36

    それって何料理なの!?

    きんぴらごぼう作りたいのかな~と思ったら片栗粉とか(?_?)とろみをつけたいのよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ