若者の死因の第一位が「自殺」という国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 300
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/09 17:59:26

    他殺とかじゃなくて良かったよ。

    • 0
    • 23/03/09 17:56:56

    平和で何より

    • 0
    • 23/03/09 14:41:50

    日本人の幸福度は総合的に見て、事実上世界で最も低い

    • 4
    • 23/03/08 14:47:47

    >>294
    公立の学校はなんか微妙だよ
    プランAがダメならプランBでいけばいいみたいな考え方のできる先生が少ない
    プランAがダメならどうやって生きていくんですか?みたいな感じ
    多分先生自体が学生生活からそのまま仕事も学校生活って言う学校の中の世界しか知らないから仕方がないんだろうけど、文科省の作る微妙な研修より外部講習とか入れた方が良くない?と思うことが多々ある

    • 1
    • 23/03/08 14:44:31

    じゃあよその国の死因一位はなに?
    殺人?病気?処刑?
    良かったね、日本はそんな国じゃなくて。
    主みたいなバカは外国だと真っ先に処刑されてるね。そのほうが助かるけど。

    • 2
    • 23/03/08 14:32:49

    一覧見てた来たけど、ほんとそうだね。
    そして40超えたら癌が増えてきて癌で死ぬ。死にたい人より癌が上回るのも怖い。

    • 2
    • 23/03/08 14:29:46

    >>293
    学生のうちは結構好き放題やってるけどね
    よほど厳しい学校でなければ。
    問題はそのあと。

    • 0
    • 293
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/08 14:27:54

    あれだめ、これだめ、人と違うことは許せないって事が多い国だから、生きづらいだろうなと思う。人と関わるツールも多すぎて大変そう。

    嫌になる気持ちはわかる気がする。

    • 0
    • 292
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/07 12:59:06

    >>291
    自己紹介してみました!

    • 0
    • 291
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/07 12:56:09

    >>286
    とのたまうママスタ一の大バカ

    • 2
    • 23/03/07 12:54:38

    若者は死に至る大病の確率が低いから
    自殺が一位になるのは当たり前のこと。
    ただ…本当に多いよね。
    昔から比べたら陰湿な子、イジメ悪質。

    • 4
    • 23/03/07 12:27:00

    G7の中で世界一な。
    バカだからG7なんか知らんか?笑

    • 0
    • 23/03/07 12:18:07

    ↑ここからも全員兼六園
    ↓ここまで全員兼六園

    • 0
    • 287
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/07 12:17:01

    韓国も多いんじゃないの

    医療が発達して、病気でも助けられる命が増えたんだね。途上国なんか今だに出産で命を落とす母子も多ければ、成人するまでに病気で亡くなる人が多いものね。

    主は何が言いたくてこのスレ立てたんだろ。。
    日本批判かな?
    死因がなんでも文句言ってそうだけど、何が不満なの?

    • 0
    • 23/03/07 12:16:55

    バカが兼六園の文句言うだけでハートくれてて草生える

    • 1
    • 23/03/07 12:16:18

    これ本当にお母さんの集まりなの?w

    • 1
    • 23/03/07 12:15:44

    兼六園は無職の婆だったねw

    • 2
    • 283
    • お花見(寒い)
    • 23/03/07 12:14:17

    ったく
    兼六ババアはどうしようもないクソババアやな。
    クソババア指摘コメにお礼言ってたから糞ババアで確定ってことやろ。

    • 3
    • 23/03/07 12:13:06

    韓国もでしょ

    • 0
    • 23/03/07 12:12:36

    >>278
    あと無職のナマポも追加で!

    • 2
    • 280
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/07 12:12:11

    平和ってことやねー

    • 0
    • 23/03/07 12:11:47

    >>278
    韓国人だからうんこの話好きすぎて今脱糞中ー

    • 0
    • 23/03/07 12:11:06

    >>275
    だね。
    兼六園はうんこダダ漏れボケ老人で決定!

    • 2
    • 23/03/07 12:10:07

    阿保同士仲良くやんなよ

    • 0
    • 23/03/07 12:09:40

    >>275
    これ、私の自己紹介です。
    皆さんよろしくね

    • 0
    • 23/03/07 12:08:13

    >>273
    成りすまししかできないのかよクソ垂れ流しのボケ老人兼六園w

    • 2
    • 23/03/07 12:06:00

    >>266
    ここ見てたらわかるじゃん

    • 0
    • 23/03/07 12:05:28

    >>271
    私は無職のうんこ製造機です、生きててすみません。

    • 0
    • 272
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/07 12:04:45

    >>269
    ???

    • 0
    • 23/03/07 12:04:43

    >>267
    やっぱまだいた!
    害虫は見えないところに潜んでるの典型笑

    • 2
    • 23/03/07 12:03:56

    争いは同レベル同士でしか起こらない。

    • 0
    • 23/03/07 12:02:55

    あえてわたしって書くところが迷信信じてるオバチャンそのものでウケる

    • 3
    • 23/03/07 12:02:39

    >>266
    正解!

    • 0
    • 23/03/07 12:02:23

    >>263
    早くやれよw
    午前中からずっと言ってるよなw

    • 0
    • 266
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/07 12:02:06

    いじめ多いからなぁ
    もしかして日本人って性格悪いの?

    • 1
    • 265
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/07 12:02:02

    >>263
    ま、私が荒らしてたんだけどねw
    皆騙されて草なんだ

    • 0
    • 23/03/07 12:01:22

    >>262
    すみません。虫けらはわたしです。
    兼六園も私です

    • 0
    • 263
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/07 12:01:00

    やっぱり兼六園が荒らしてるんじゃん
    もう削除依頼だしとこ

    • 1
    • 23/03/07 12:00:07

    >>260
    いちいち成りすますなよ虫ケラ

    • 1
    • 23/03/07 11:58:54

    >>259
    まとめると韓国は日本よりも治安が良くて医療レベルが高いって事だね!

    • 1
    • 23/03/07 11:58:16

    >>258
    さっきまで兼六園だったくせにハンネ変えてなすりつけて卑怯ですね。

    • 0
    • 23/03/07 11:57:32

    つまり殺人が一位にならない治安の良さで、病死や怪我が一位にならない医療のレベルの高さってことだね!

    • 0
    • 23/03/07 11:57:21

    >>257
    自分が誰だか分からなくなってるなんて
    気の毒な統失の兼六園…

    • 1
    • 23/03/07 11:54:19

    >>256
    さっきのは嘘で本当は私が統失です。

    • 1
    • 23/03/07 11:52:45

    >>242
    やっぱアンタが統失だったんだね

    • 1
    • 255
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/07 11:52:08

    >>254
    2027年にはインドに抜かれるって言うのを去年見たけどインドに抜かれる前にドイツに抜かれるは草だった。
    ドイツはどうやって盛り上げたんだろうね?
    3位に躍り出たのも最近でしょ?

    • 1
    • 23/03/07 11:50:40

    日本のGDPの上昇率は現在紛争中のシリアなどとほぼ同じのワースト5以内に入っているのが日本。
    他の4カ国は紛争中の国。
    そこと同じ伸び率って相当やばいよ日本は。
    もう終わりだと思う。
    賢い人は海外に逃げてるよ

    • 2
    • 23/03/07 11:47:35

    キチ〇イ同士が統失言い合ってて笑う

    • 0
    • 23/03/07 11:47:08

    >>249
    そうそう兼六園が統失w

    • 0
    • 23/03/07 11:39:08

    そもそもこんなクソトピ立てるアホが悪い

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ