浜田雅功〝パパ活不倫〟報道 松本にイジられる「フレンチクルーラー持ってこい!」

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/03/06 13:29:55

お笑いコンビ「ダウンタウン」が5日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演。

浜田の〝パパ活不倫〟がイジられる一幕があった。

この日は急きょ内容が変更され、2月22日に急逝した笑福亭笑瓶さん(享年66)の名場面集が放送された。

VTRがすべて終わり、改めて思い出を聞かれた浜田は「僕はかかと落としとかもやったことあるんですけど。座ってたからガーン!って。『何なんこの子~』って言われたわ」と高笑い。

松本が「特に浜田さんは違う番組でも2人でやってたでしょ。つながりがだいぶ深かったんじゃないんですか?」と聞くと、浜田はそっけなく「そうやったんですけどね」と応じた。

あまりのあっけらかんとした反応に、松本は「泣けよ!」と一喝。続けてスタッフに「フレンチクルーラー持ってこい!」と注文した。
これに浜田は苦笑しつつ「俺はあれは好きじゃないよ」とポツリ。松本が「あれあったら、泣くんかな?と思って」と告げると、浜田は「出してくれ! 泣くかどうか」と〝逆ギレ〟していた。

浜田は先日、写真誌「FRIDAY」に「24歳美人エステティシャンと『パパ活不倫』していた」と報道された。その記事で女性がミスタードーナツでフレンチクルーラーを買ってきてくれたことに対し「涙を流して喜んだ」とされる証言が記されていた。
https://news.livedoor.com/article/detail/23818077/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/07 05:32:02

    今日は金曜日だ

    • 0
    • 43
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/07 05:29:01

    またフレンチクルーラー食べたくなってきた

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 05:04:20

    もう次の若手芸人に座を譲ればいいのに
    この人がいつまでも司会してたら、他の芸人が育たん。見えない才能のある芸人いるかもしれないのに

    • 3
    • 23/04/07 04:49:23

    言えない雰囲気なだけで、十分好感度下がったと思う。
    実際見るだけでこの内容を思い出すし、笑ってるだけで気持ち悪く感じる。
    前みたいに怒っててもお前が怒るなよ、若い女の子と話してても実はそういう目で見てるんじゃ、とか。笑

    • 1
    • 39
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/07 04:27:29

    この人たちここで人気なの?

    • 1
    • 38
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/07 03:21:47

    >>13
    千鳥大吾も不倫しても叩かれないよね
    イメージ通りだから、バッシング受けないのかな

    • 1
    • 37
    • まっちゃん
    • 23/04/07 03:05:34

    Friday

    • 0
    • 36
    • お花見(満開)
    • 23/03/23 09:05:24

    気持ち悪い

    • 2
    • 23/03/19 23:51:59

    さすがに笑えんレベルでヤバい

    • 5
    • 34
    • 衣笠山公園
    • 23/03/19 23:45:23

    今回の相手は嫁に似てたの?
    前の時は、嫁に似てて『浜ちゃん、どんだけ嫁がタイプやねん笑』って思ったけど(笑)

    • 1
    • 33
    • 不倫は文化
    • 23/03/19 23:39:27

    いいことあるぞーミスタードーナツ

    • 0
    • 23/03/07 14:23:03

    マーくんアラフィフにもお金くれ~

    • 2
    • 23/03/07 14:17:01

    不倫というか売春だよね。
    ダメじゃないの?

    • 5
    • 30
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/07 14:13:21

    笑いで済ませては
    あかんと思う
    パパかつはええ事か?

    • 4
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 19:46:41

    男なんて幾つになっても若い子が好きなんだよ。それより売った女の方が嫌

    • 6
    • 28
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/06 19:45:04
    • 0
    • 27
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/06 19:38:52

    男はいいね。
    売春しても笑い話で終われるから。

    • 9
    • 23/03/06 19:33:12

    浜田のこの髪型何?
    ぼっちゃん刈りパーマ?w

    • 0
    • 23/03/06 19:28:01

    批判している人もかなりキモいこと書いている人いるよ気づかないだろうけど

    • 1
    • 23/03/06 15:11:00

    >>19
    普通にキモいよね

    • 1
    • 23/03/06 15:10:22

    >>19
    ね、アメカジで若々しいけど鍛えてる訳でもないし脱いだらフツーに中年親父の体だよね
    皮膚もシミとかすごいだろうし
    勃つことは勃つんだね

    • 3
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/06 15:09:52

    浜田信者キモい

    • 7
    • 21
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/06 15:09:23

    個人売春婦が金欲しさに暴露した印象しかないし
    フレンチクルーラー否定してる時点でガセよな

    • 5
    • 23/03/06 15:09:01

    >>19
    ネットの反応が世の中の全てではないけど、見た感じ皆女性を叩いてるよね
    「浜ちゃん可愛い!」って絶賛されてた

    • 1
    • 23/03/06 15:07:43

    不倫てことより、当時50代半ばのおじさんが20才の子とやるってすごい引いたけど、世の中的にあんまりそこは気にしてないよね。
    浜ちゃんだからなのか、他の人でも年の差はあんまり気にならないのかは分からないけど。

    • 6
    • 18
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/06 15:02:12

    Twitterで見て笑った

    • 0
    • 17
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/06 13:59:13

    >>2面白くいじれる人が近くにいるかどうかも大きいと思う
    そして結局は人気商売だけに人気あるかどうかじゃない?
    イメージとのギャップの差とか

    • 2
    • 16
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/06 13:56:32

    えーみたい
    YouTubeにあるかな

    • 0
    • 23/03/06 13:51:28

    見てた
    そこだけめちゃくちゃ面白かった

    • 1
    • 23/03/06 13:48:00

    浜ちゃん久しぶりにみたけど顔変わった?
    あんな顔やったっけ?
    もっと唇分厚かったような‥

    • 0
    • 23/03/06 13:47:04

    >>2
    家族思いとか愛妻家を売りにしてるかどうか?とか?
    ダウンタウンはもともと品位方正を売りにしてないから、スポンサーとかとそれが条件になってないと思う。コメンテーター的な他人を責めることを浜ちゃん仕事にしてないし。

    • 4
    • 23/03/06 13:46:25

    イジられて笑いに変えればなんか許された感出るよね

    • 5
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/06 13:45:14

    記事でしか読んでないけど別に好きじゃなかったんだね笑
    パパ活記事どこまでが真実なんだろう

    • 1
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/06 13:43:54

    観てたけど松本の浜田への愛を感じるやり取りやったわ(笑)

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 万博記念公園
    • 23/03/06 13:41:25

    ききドーナツまだかな

    • 3
    • 7
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 13:39:34

    笑えるね

    • 0
    • 6
    • 松前公園
    • 23/03/06 13:39:02

    >>2
    子供の年齢じゃない?
    老人の不倫に興味ある人なんていないから

    • 3
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/03/06 13:37:57

    >>2
    スポンサーと事務所の大きさ

    • 6
    • 4
    • 泉自然公園
    • 23/03/06 13:37:11

    自然なやり取りだなー
    ダウンタウンは不倫ネタをさんざんいじってきたから、
    全く触れないのも不自然だからこれくらいがいい

    • 3
    • 3
    • 大河津分水
    • 23/03/06 13:36:32

    フレンチクルーラーいじり見られて本望でした

    • 5
    • 23/03/06 13:31:58

    ネタにして許される人とそうじゃない人の違いってなに?

    • 6
    • 1
    • アンデルセン公園
    • 23/03/06 13:31:28

    場末のスナック常連同士の会話みたい
    スナック行ったことないから、あくまでもイメージです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ