家の前がゴミステーションってどうですか?

  • なんでも
    • 22
    • 泉自然公園
      23/03/06 11:34:35

    自分じゃなくてごめん、友人がそういう物件に住んでる。
    柵やネットの隙間からカラスが突いて生ごみを引っ張り出し、散乱することがあるって言っていたよ。
    午前中からゴミ出しするけどゴミの回収が午後からくるから夏場は臭いもひどいって。
    柵の種類によると思うけど、カラスや猫はちょっとした隙間からでも引っ張り出すみたい。
    でもゴミ出しがすごく楽だし、ステーションの周りを掃除してたら近所の人に感謝されるって。
    悪い面ばかりじゃないみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ