15の夜より、セーラー服ぬがさないでのほうが歌詞すごいね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 大法師公園
    • 23/03/06 11:03:03

    おにゃん子クラブで一番可愛かった、河合 その子はプロデューサーの後藤氏と結婚して秋元氏は高井 麻巳子と結婚した。
    17歳位年上だけど、億万長者だから幸せそう。
    河合 その子のソロ曲『青いスタスィオン』は、CD持ってるし今でもカラオケでよく歌います♪

    • 0
    • 23/03/06 10:56:15

    >>54
    AKB48には援交を匂わせるような歌もあるよね

    • 1
    • 23/03/06 10:54:02

    >>36川口浩が骨になったピラニアに手を噛まれたのは幼い頃衝撃だったなぁ。

    • 2
    • 60
    • 大法師公園
    • 23/03/06 10:48:26

    おっと!CHIKANとかもあるね。
    ラッシュアワーの満員電車で
    この人は 痴漢です みなさん一緒に
    この人は 痴漢です 大きな声で♪
    この時期は、じゃあねが聴きたくなります♪
    春は お別れの 季節です
    みんな 旅立って 行くのです
    じゃあね 手を降って じゃあね
    振り向けば ほら 友達(*μ_μ)♪

    • 1
    • 59
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/06 09:21:11

    そんな些細なことで驚く人の特徴…
    構ってちゃん
    HSP
    全般性不安障害
    アスペルガー
    カサンドラ

    • 0
    • 58
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/06 09:07:00

    >>6冤罪の歌だよね

    • 2
    • 23/03/06 09:06:26

    >>54
    援交はもう少しあとじゃないの?
    あの時代は制服が売れたはず

    • 1
    • 23/03/06 09:05:22

    >>38
    秋元康が今のオタクから金を巻き上げる商法の創始者だよね
    今はお金稼ぎたい人はこぞってアニメのタイアップを狙ったり日本のエンタメを腐らせた創始者でもあるわ

    • 1
    • 55
    • 郡山城址公園
    • 23/03/06 09:04:52

    >>54
    そうなん?

    • 0
    • 23/03/06 09:03:29

    これを聴いたオジたちはセーラー服を脱がしたいという衝動に駆られて援交がブームになったのか。援交ブームが増えたのはおにゃんこのせい

    • 0
    • 23/03/06 09:00:37

    >>42私、親にスキャンティって何?って聞いてたわ。笑

    • 1
    • 52
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/06 08:59:48

    山口百恵の歌も結構な歌詞あるよ
    ひと夏の経験
    青い果実
    の歌詞ググってみて。

    • 1
    • 23/03/06 08:59:39

    >>36
    川口浩の歌みたいなのがあったよね
    川口浩は洞窟に入るーカメラマンと照明さんの後に入るーってw

    • 0
    • 50
    • 郡山城址公園
    • 23/03/06 08:55:42

    >>44
    吉川晃司がスタンドマイクで歌っててアン・ルイスが前にしゃがんで……的なパフォーマンスだよね?夜ヒットだっけ?

    • 0
    • 49
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 05:03:08

    中国

    • 0
    • 23/03/06 05:01:20

    ゴーストライターがいてくれってほどたまにマジでキモい歌詞書くけどこの人の商業センスは凄いと思う
    売れれば勝ちを地で行く人

    • 2
    • 23/03/06 04:52:05

    >>46時すでにお寿司w

    • 3
    • 46
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/06 03:54:21

    15の夜があるなら、
    17の寿司も作ればいい。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 23/03/06 02:34:23

    >>37
    付き合ってたの? 公開セックスってこと?

    • 0
    • 43
    • お花見(満開)
    • 23/03/06 02:30:36

    ちょっぴり恐いけど
    バージンじゃ つまらない
    おばんになっちゃう その前に
    おいしいハートを…食べて
    って、、、

    • 0
    • 42
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/06 01:55:40

    自分は当時子供で普通に聞いてたけど親は嫌だっただろうな。今日この番組子供も一緒に見てたけど、この一瞬ですら早くこの曲終われ!って気持ちでいっぱいだった。

    • 6
    • 23/03/06 01:29:01

    >>40
    総資産としたらもっと持ってそう。
    株とかインサイダー出来そう。

    • 2
    • 23/03/06 01:27:49

    総資産100億円 年収25億円
    放送作家、作詞家、プロデューサー。

    • 1
    • 23/03/06 01:02:15

    >>23
    羨ましくない勝ち組だな…

    • 2
    • 38
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/06 00:59:43

    >>23
    変態界きっての勝ち組だよね。変態の星

    • 4
    • 37
    • 大涌谷公園
    • 23/03/06 00:58:26

    アン・ルイスと吉川晃司は歌番組生放送中に歌いながらセックスしちゃうんだよ

    • 0
    • 36
    • 大涌谷公園
    • 23/03/06 00:51:19

    生放送中に殺人とかもあったしね
    飛び降り脳ミソバーンとか
    川口浩は数々の大発見しながらも学会で発表しない奥行かしさだし

    • 5
    • 23/03/06 00:39:23

    なんでもありの昭和だからね
    テレビゴールデンでおっぱい丸出し
    毛が無ければ幼児の写真集ok
    飲酒運転も警察官から「お気をつけて」で終わる時代

    • 7
    • 23/03/06 00:35:57

    私もこれ世代じゃないから懐かしくもないしキモいだけ
    最近もう懐かしの歌とかBGMでもあまりかからないよね。
    何年か前まではたまに流れてたとおもうんだけど。

    • 0
    • 23/03/06 00:32:20

    秋元康だから

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/03/06 00:19:08

    あの世代の50代のおばちゃん達が下品な訳がわかった

    • 5
    • 30
    • 千光寺公園
    • 23/03/05 23:59:06

    難波46の鉄のパンツがなんたらかんたら〜♪っていう歌も、昔なんかの深夜の歌番組で流れててキモって思った記憶がある。

    • 0
    • 23/03/05 23:53:36

    >>25そんなのもあるのか…
    きも…

    • 2
    • 23/03/05 23:53:09

    >>19なるほど

    • 0
    • 27
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/05 23:44:39

    今思うと最低なジジイだな。

    • 9
    • 23/03/05 23:41:50

    過去スレも盛り上がってました
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3667629

    • 0
    • 25
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/05 23:29:16

    わからないから調べてみた
    週刊誌みたいなエッチってどんなの?
    おばんになる前にとか、バージンじゃつまらないとか
    気持ち悪すぎた

    • 3
    • 24
    • 井の頭公園
    • 23/03/05 23:24:31

    矢沢永吉の有名な名言で
    「お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても、お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒」

    秋元康は2秒も働かなくて更に上

    • 3
    • 23
    • 井の頭公園
    • 23/03/05 23:21:04

    批判されても圧倒的な勝ち組

    • 1
    • 23/03/05 23:20:17

    秋豚ってブス専だよね

    • 7
    • 23/03/05 23:19:25

    きもい秋豚

    • 10
    • 23/03/05 23:14:54

    >>17
    〈秋元康さんからは「プロデュースは、教え子と結婚してこそ完結だから」みたいなことを言われた〉 つんく♂

    https://www.google.com/amp/s/lite-ra.com/i/amp/2016/01/post-1906-entry.html

    • 1
    • 23/03/05 23:10:32

    何でこんなに嫌悪感あるのかなって思ったけど、マンピーとか15の夜とか、あいみょんのとかはさ、自分が作って歌ってるから構わないんだよね。

    • 10
    • 23/03/05 23:05:50

    それをあのおじさんが…
    と思ったらやっぱり気持ち悪い

    • 18
    • 17
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/05 23:02:46

    その歌ってた子とちゃっかり結婚。
    恋愛禁止?(笑)
    バカみたい。

    • 22
    • 16
    • 井の頭公園
    • 23/03/05 22:27:29

    好きよ象さん

    これが言わせたかった秋元康

    • 10
    • 15
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/05 22:13:20

    ABC ABC ハァ~ン E気持ち

    • 2
    • 14
    • 郡山城址公園
    • 23/03/05 22:10:49

    うちの息子がさっき見てて気まずそうだったよ
    しかもセーラー服の演出もキモい!
    秋元康キモいし、おにゃん子好きだとかいってた人皆恐ろしい
    当時の文化受け入れられないわ。

    • 19
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ