丸山桂里奈さんの産院どこだろ?

  • なんでも
  • 造幣局の通り抜け
  • 23/03/05 20:41:49

本人曰く体調も回復して数値も落ち着いた後も、母子別室で授乳や沐浴指導の時や対面時に赤ちゃんに会うくらいですごくゆっくりできてるよね
破水前から入院もさせてもらって入院12日目かな?
すごく優しい産院
どこの産院なんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大法師公園
    • 23/03/12 21:21:45

    >>5
    駆けつけた還暦、ぜんまい侍のピエールに似てる

    • 0
    • 23/03/12 21:14:15

    どこなんだろ

    • 0
    • 11
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/12 21:13:18

    大変だよ今朝ねー
    可愛い

    • 0
    • 23/03/12 11:59:43

    >>7 産後に高熱が出てから、炎症数値が高く退院できずで先週末くらいからやっと数値が下がり出したみたいです。
    お産も大変だったようでサッカー現役時代いろんな怪我したけど、1番きつかったとか。
    世の中の子供産んだ人尊敬するって言ってた
    まぁ芸能人だし入院費用は気にせず大事を取ってゆっくりめではあったかもしれないけど。

    • 3
    • 9
    • 久松公園
    • 23/03/12 11:58:54

    >>5
    これは誹謗中傷が過ぎる
    夫婦が納得して結婚したのにあまりにもひどいいいよう

    • 4
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/12 11:51:26

    芸能人と言ったら山王なイメージはあるけど山王って8割9割は計画無痛らしいからどうだろ?

    • 0
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/12 11:43:55

    丸山さん退院したんだね
    経膣分娩で入院17日間かな?
    大変だったのか、またはただ手厚い産院だったのか、旦那さんの予定から長めの入院なのかな?

    産んだ日を一日目と数えられて実質4日で出されたとかザラにあるから、長いと感じるよね


    まだ赤ちゃんと退院したばかりで、自宅帰ってきたばかりなのに、トラウマがあるとか言ってるけど、何があったのかな?
    なんか丸山さん病んでる?
    すごく心配になるわ

    • 3
    • 6
    • 海津大崎
    • 23/03/09 16:26:04

    芸能人武器と金をつめば優遇されるんだろうな。う

    • 5
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/05 20:54:50

    知らないけど、出産したら還暦のじじいが駆けつけるとか地獄(笑)

    • 9
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/03/05 20:53:51

    優しいのかな?意外と多いと思うんだけど。
    産院は本人も明かしてないしどこだろうねーでおさめときなよ

    • 2
    • 3
    • さくらの里
    • 23/03/05 20:53:05

    我が子の産院も母子別室で授乳時間に赤ちゃんを連れてきてくれて、夜間はゆっくり休めたよ。

    • 0
    • 2
    • 村松公園
    • 23/03/05 20:50:22

    芸能人の出産と言えば山王病院ってイメージ。
    私がお世話になった女医さんも山王病院で出産してたな。

    • 1
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/05 20:48:11

    芸能人御用達なら山王病院じゃない?
    てか、うちも第一子出産したとこは母子別室でほとんど赤ちゃん預かってくれてたよ。山王病院ではないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ