渡津家のお父さんってやばい

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/05 18:24:06

お母さんに騙されて、いきなり31才にして10人の父親になり、働いているのは同情する。
たまにはお酒だって飲みたいのはわかるけど、少ない収入の中から自分のタバコやお酒を優先するってやばくない?
しかも、給付金が入り25,000円位で結婚式挙げるし…。家族の記念写真ならともかく25000円で結婚式はないだろwその間、お米が足りなくなっても
「高橋さんにもらえば何とかなる」って考えだし。20,000円あれば2週間くらい食べれるじゃん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/05 18:40:53

    お兄さんと正反対でポヤーっとした感じだったよね。

    • 1
    • 23/03/05 18:40:06

    お父さんイケメンだよね
    元気かな

    • 1
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/05 18:39:52

    お惣菜貰えてたのに、スーパー辞めたのは驚いた。

    • 2
    • 5
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/05 18:38:46

    >>3 相手も相手だが、この人もこの人だよね。
    結局、似た者同士

    • 3
    • 4
    • 村松公園
    • 23/03/05 18:38:12

    離婚説あるけど本当かなぁ?

    • 2
    • 23/03/05 18:36:35

    >>1
    3人。離したくないとその日?に関係持った?
    出会った当日かわからないけど、エッチした以上責任を持ったのは偉いけど、出会ってすぐにやるかって思ったよね

    • 1
    • 2
    • 渡津家サイコー!
    • 23/03/05 18:32:14

    ワシのほうがビビビッっときてしもうて……

    • 5
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/05 18:26:51

    何とかなる。って考えの人じゃないと、10人の子供がいる人と結婚しないわな。
    あ!でも、嘘つかれてたんだっけ??最初は何人っていってたんだっけ??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ