スーツの色、違っても大丈夫?

  • なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/03/05 17:50:20

ちんちくりん小デブ体型です。
入学式のスーツ見に行ったら上のサイズと下の合うサイズの色が違ってました。
在庫もなく。
上がアイボリーで下がライトベージュのパンツ。
大丈夫だと思いますか?
微妙に違う色同士ならいっそのこと下はネイビーとかにしてメリハリつけた方がカッコいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/05 21:35:49

    主です。
    グラデーションカラーの感じになってありかなと思ってました。
    店員さんも少しカジュアル目線になるけど、最近はそんな風に着るのもアリです。と言ってたので。

    • 0
    • 23/03/05 19:37:58

    アイボリーとライトベージュの組み合わせは可笑しい。
    まだ1ヶ月あるし色々探した方がいいと思う

    • 2
    • 14
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/05 19:34:57

    変に決まってる(笑)

    • 1
    • 13
    • 高岡古城公園
    • 23/03/05 19:30:53

    変だよ
    リクルートスーツの方がマシだと思う

    • 1
    • 23/03/05 19:26:25

    パンツはやめて、ワンピースにしてベージュのジャケットの方が良い。
    あと、パンツスーツこそ、体型が明確になる。

    • 2
    • 23/03/05 19:22:02

    アイボリーとライトベージュの上下は微妙
    色が同じようでいて違うので、着てみるとわかるけどおかしいよ
    それなら下を濃紺や黒にしたほうが合う

    • 3
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/05 19:08:01

    えー!?
    そんなに変だなって意見多いんですね!
    少しビックリしました。
    そおかぁ。

    • 0
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/05 18:25:20

    ネイビーのワンピースやスカートにアイボリーのジャケットって結構あるよね?

    てか、黒も在庫ないの?

    • 0
    • 8
    • 大法師公園
    • 23/03/05 18:23:47

    大丈夫じゃないよ変だよ

    • 2
    • 23/03/05 18:23:36

    色で合わせても素材が違うと、なんとも言えないビミョーな感じになるよ!

    • 2
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/05 18:16:58

    アイボリーとかベージュとかより、紺とか黒のほうがいいよ。卒業式とか中学からの入学式にも着れるから。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/05 18:16:47

    アイボリーとベージュは変だわ。
    メリハリの方が良い。
    私も上下サイズが違うから、別で買える紳士服量販店に行ったよ。上下黒で揃えた。
    リクルートスーツみたいって見るに見かねた母が生花でコサージュ作ってくれるって。

    • 1
    • 3
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/05 18:15:26

    それならジャケットだけ買って、合いそうなパンツ合わせた方がいい

    • 0
    • 2
    • 上野公園
    • 23/03/05 18:15:16

    すっごく変。
    下でも上でもネイビーとベージュのスーツなんて
    おかしいに決まってるじゃん。笑
    ジャケットがツイードとか素材違いならまだしも。

    • 2
    • 23/03/05 18:12:15

    上下色の違うスーツなんて売ってるの?私なら返品する。上下別にするなら上がネイビー、下がライトベージュにするけどな。
    上がライトベージュで下がネイビーなんて、上級者じゃないと着こなせなくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ