信じてもらえないだろうけど告知する?

  • なんでも
  • 霞ヶ城公園(坂井)
  • 23/03/05 08:35:07

もしもだけど1ヶ月先が見える能力が突然そなわったとして20日先に巨大地震が起こって日本全国の人々が逃げ惑い都市が壊滅しているのが見えたとしたらマスコミとかを通して国民に告知する?信じてもらえないだろうけど必死になって告知する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 高岡古城公園
    • 23/03/05 12:25:18

    犯人呼ばわりされそう

    • 1
    • 7
    • 西部公園
    • 23/03/05 12:24:37

    一応、Twitterとかで注意喚起する

    その前に軽い地震とかも予告しておいて
    信憑性をあげておく

    • 1
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/05 12:21:50

    愉快犯と間違えらられそうだから公表はしないよ

    • 0
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/05 11:44:53

    そうやって信じてもらえないだろうけど、って正直な気持ちも一緒にTwitterに投稿する

    • 1
    • 4
    • 鶴舞公園
    • 23/03/05 09:12:36

    しない。
    信じなかったくせに、事が起こった後に責められそうだから。

    • 0
    • 3
    • おけいはん
    • 23/03/05 09:01:23

    とりあえず Twitterとかで流すけど 嘘つき呼ばわりされて 通報されて 垢BANなりそう

    日本全国で人が逃げ惑う位なんでしょ?
    教えても 海外に行ける人しか助からなくない?
    それに 海外の国が信じて受け入れてくれるかなぁ

    あ 親 パスポートないから連れて行けないや

    • 0
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/03/05 08:57:41

    しない。自分の家族だけ無事でいられればいいから

    • 2
    • 23/03/05 08:56:32

    私は周りの大切な人たちに言うしママスタにもトピ上げてママスタ民とみんなで助かる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ