めちゃくちゃ気の強い女性と出会った事ある?

  • なんでも
  • 弘前公園
  • 23/03/05 03:03:59

女友達でいたんだけど、気が強すぎて色んな人に事あるごとに絡んでくる人で。
イラッとする事もあったけどこっちがやんわり言い返すと泣き出す繊細な人だったから嫌な事言われても傷つけないようにしたり聞き流したりしてた。
その人がその人の友達に私を紹介してくれた時、「こいつ(私)、私に何も言い返せないんだよ!ウケるよね!心が弱いの!」「こいつココアが好きなんだよ!ココアの色味って汚いし実質ドブ水飲んでるのと一緒だよね!おいドブ!(私)w」って笑いながら言われた。
それから距離置いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/05 09:43:21

    現実ではそこまでの人いないけど、ママスタではよくいるね。そこそんな暴言吐いてまで絡んでくる?って人。

    • 2
    • 23/03/05 09:07:31

    >>12
    道具なんつまた買えば良い。
    持ち主しか言えなかった言葉だよね。
    持ち主以外が「また買えばいいじゃん!」とか言っていたら、後から来た持ち主も「は?お前が言うな」ってなるよ。

    • 1
    • 23/03/05 08:24:02

    うちの姪っ子に似てる
    義姉の所の長女なんだけど 非常識だし 空気読めないし

    常に上から目線なクセに 悲劇のヒロインぶって来るから苦手

    距離おくに限るね

    • 1
    • 23/03/05 08:20:48

    距離置けて羨ましい。
    私は実の姉が最悪

    • 1
    • 16
    • 高岡古城公園
    • 23/03/05 08:20:24

    気が強いというか、アスペかな。
    空気読めない、人の気持ちがわからない、自分の言いたいことをズバズバ好き勝手言うみたいだから。
    友達に対してコイツとか言うのもありえん。
    親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らんのか?
    嫌われ要素満載だから周りから浮いてるの想像つくわ。

    • 6
    • 23/03/05 08:15:56

    >>12

    先輩「なら君買ってきて」
    持ち主「嫌ですw」

    • 0
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/05 07:29:13

    ある!
    職場のシングルマザー、昨日、突然見たこともない資料について聞かれ突かかれた。
    シングルマザーが言われた通りに出来てない様で上司や経営者にシングルマザーが嫌われてるから、こっちに八つ当たりしてきていい加減ムカつく。
    上司や経営者は、社内の雰囲気も悪くなるから辞めさせたいと言ってる。

    • 0
    • 13
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/05 06:20:41

    それ、性格じゃなくて病気。

    • 5
    • 23/03/05 06:19:06

    職場で先輩が仕事道具を新人に壊されて、周りから怒られてた
    そのときその道具の持ち主が来て「怪我してないかどうか心配するのが人間だろ!道具なんかまた買えばいいけど人間の身体は一つしかないんだよ!」と
    惚れそうになった

    • 2
    • 23/03/05 06:13:08

    出会ったっていうか、自分自身めちゃくちゃ気強いと思ってる。
    だけど、見た目がそうは見えないらしくて結構周りからの当たりは強かったりする。
    我慢できなくなって言い返したりすると、態度一変させるよね(笑)

    • 2
    • 23/03/05 04:27:02

    コントみたい、こんな人いる?おっさんならいるかもだけど

    • 4
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/05 04:22:20

    ただのメンヘラですね。

    • 7
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/03/05 04:12:52

    >>5
    二面性があるのかもね

    • 0
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/03/05 04:01:17

    ママスタで、そんな人いる?ってトピ結構あるからずっと嘘だと思ってたけど、この前「突然ですが占ってもいいですか?」で、一般人が出た時常識では考えられない事を平気で話してる人を見て「あーこういう人実際にいるんだ」と思った。
    周りには居ないけどさ。

    • 0
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/03/05 03:49:46

    ない

    • 0
    • 5
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/05 03:49:17

    そんなこと言うのに、言い返すと泣き出しちゃったりするの?
    情緒不安定か二重人格じゃない?

    • 1
    • 23/03/05 03:47:25

    こいつとか言ってくる時点で、
    は?誰に向かって言ってんの?
    ってなっちゃう。

    • 2
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/05 03:24:18

    情緒不安定で相手を見て態度変えてるだけ

    • 3
    • 23/03/05 03:13:13

    それって「気が強い人」じゃなくて
    「デリカシーが無い人」だと思うけど。

    • 15
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/03/05 03:07:30

    そういう人って態度使い分けるの上手いからか友達多いよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ