振った男を後悔

  • なんでも
  • タイムマシンママ
  • 23/03/05 00:28:23

20代の時、ある男性にアタックされました。
しかし、当時は、恋愛感情が持てなかった、現実を知らなかった、若気の至りで…振ってしまいました。
◎性格は穏やかなタイプ
◎大卒
◎一流企業勤務
◎やや高収入

その後…恋愛をしたりもしたけど、うまくいかず。
婚活の結果、結局、40代、晩婚で何とか現在の旦那と結婚。

◎普通レベルの高校卒。
◎サービス業(仕事は嫌いらしい)
◎低収入
◎性格は、あまり優しくない
◎細かい
◎すぐ物に当たる

一応、かわいい子供はできました。
でも…こんな事なら、20代の、あの時、あの人を選べばよかったかな…後悔の日々。
絶対に口には出せないけど。

ちなみに自分のスペックも大したことないから、仕方ないのかな…。
普通レベル短大卒の派遣社員だから。

似たような経験ありますか?
病んでる心…どう乗り越えたらいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/05 00:31:12

    たられば話しても仕方ない。
    誰と結婚しても主は後悔してそう。だいたい、そんなんで病んでるって何?乗り越えるもなにも現実生きろよって。

    • 2
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/05 00:31:00

    私は振ったわけではないけど、良い感じだったのに結局付き合わなかった人がいまだに夢に出てくる。ああすれば付き合ってたかなーとか考えちゃうんだよね
    でも多分、色々美化されてるんだと思うよ
    その人だって、実際付き合ってみたら嫌な部分いっぱいあったかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ