旦那が健康に留意してくれない

  • なんでも
  • 牧野公園
  • 23/03/04 21:13:43

肝臓の数値悪くて再検査促したら、いっそ好きなだけ飲んで早じにしたいんだって。
ぽっくりいけるわけじゃないから、子供がに迷惑かけるのやめてって言ったら、そんなことない。絶対いくって。
平行線すぎて話が通じなくて本当ヤダ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 大河津分水
    • 23/03/05 19:18:32

    保険の申し込みさせなよ。
    死んでも生き残っても迷惑だから保険入れ。保険入ったあとなら好きなだけ飲んでいいよ。
    って言いなよ。あーあと旦那名義で家建てよう。
    健康診断引っかかる前に。

    脳が子供なんだよそいつ。

    • 0
    • 23/03/05 17:54:25

    >>13

    ほんとこれ

    話したのがちょうど飲んでるときでめっちゃキレられた。飲まない時に話せばよかったと思うけど、飲まない時がない

    • 0
    • 23/03/05 00:49:24

    酒やめたり、セーブしたくないから開き直っちゃってるんだと思う

    • 0
    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/05 00:39:24

    そういう人って何言っても話聞かないよね

    • 1
    • 11
    • 高遠城址公園
    • 23/03/05 00:39:17

    肝臓悪くする前にアル中で迷惑かけそうだ。
    そもそも肝臓が強いからお酒も飲める(強い)わけで、好きなだけ飲んだらアル中か、飲んで事故起こすかどっちかよ。

    • 0
    • 23/03/05 00:36:13

    >>4

    本人の承諾ないと入れないよね?

    • 0
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/03/05 00:32:44

    うちの旦那もお酒がどんどん増えてる。
    肝臓は今のところ平気みたいだけど糖尿気味。
    塩分も糖質制限もテキトー。
    心配だから控えてと言っても通じないので、私の気持ちより自分の欲望を優先するなら好きに死になさいと今は思ってる。
    確かに子供に迷惑かけるような死に方は勘弁してほしいけど、それはまぁ長生きしても同じだし。

    • 0
    • 23/03/04 22:59:55

    シャゾーって何かにゃ?

    • 0
    • 7
    • 牧野公園
    • 23/03/04 22:57:55

    >>2

    だってしにきれなくて介護とか必要になったら家族に迷惑かからん?

    • 0
    • 23/03/04 21:26:02

    >>4
    結果が出た後なら遅いよ

    • 0
    • 23/03/04 21:25:45

    団信はいってる?
    生命保険もしっかりかけてた?
    健康診断する前にさ?

    • 2
    • 4
    • 海津大崎
    • 23/03/04 21:24:35

    旦那に多額の保険金を掛けておこう

    • 5
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/04 21:21:21

    そんな奴に限って、病気になったら痛いだの辛いだの言って甘えてきそう。

    あなたが病気になったら離婚して面倒は見ませんって言っとけば?

    • 5
    • 2
    • 久松公園
    • 23/03/04 21:19:51

    なんで強要するわけ。好きにさせなよ。自分が好きなこと止められたら嫌でしょうが

    • 1
    • 1
    • 大村公園
    • 23/03/04 21:18:57

    伯父がそのタイプだったわ
    肝臓じゃなくて大腸癌になって、辛い治療したけど肺に転移して、呼吸するたびに激痛だったみたい
    一度はなんとか落ち着いたけど、他の場所にもみつかってどうにもならなくて、最後は苦しんで亡くなったよ
    後から後悔しても遅すぎる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ