焼肉きんぐと牛角

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/03 17:53:57

    きんぐがいい。タッチパネルで注文したらすぐ持ってくるのが素晴らしい。牛角はいちいちスマホで注文しなきゃに変わってから面倒くさいから嫌い

    • 1
    • 23/03/03 17:48:31

    >>13
    うちも

    • 1
    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/03 17:09:39

    焼肉きんぐはタレが好みでなかった…

    • 0
    • 18
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/03 17:09:31

    どっちもそれなりのを頼めば美味しいよ。キングならプレミアムコース。
    牛角は食べ放題にしない方がいいかも。普通に頼んだ方が美味しい。お子さんが行きたがってるならキングがいいかもね。

    • 4
    • 23/03/03 17:06:36

    集計にすればいいのに
    以外と票、集まるかも

    • 2
    • 16
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/03 17:04:55

    牛角食べ放題なのになかなかお肉持ってこなかった経験あり

    • 3
    • 15
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 17:03:37

    >>12
    肉かえてるんだ?
    牛角、食べ放題にしたことないわ。

    • 0
    • 14
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/03 17:02:58

    個人の店が美味しいのはわかってるけど、子供達が食べ放題がいいって言うので、どちらが美味しいかききました。牛角のほうがましなのかの?

    • 0
    • 23/03/03 17:01:15

    私キングー。サイドメニューが豊富だし。
    子供達もキング好き

    • 2
    • 23/03/03 17:00:38

    食べ放題ならキング
    食べ放題じゃないなら牛角
    牛角の食べ放題のお肉はキング以下

    • 1
    • 11
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/03 16:59:53

    焼肉キングのたこ焼きがうまい

    • 0
    • 23/03/03 16:59:37

    >>6
    フィフティフィフティ。どっちも不味い。
    比べられないよ。
    小学生の子供ですらわかるんだよ、この肉不味いって。

    • 0
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/03 16:58:41

    うちは牛角かな。焼肉きんぐの食べ放題は微妙だったな。
    今ハマってるのは安楽亭。ランチが安くて美味しい。

    • 0
    • 23/03/03 16:55:55

    どちらかといえばどっちも無理だった。
    肉が全部くさい。

    • 0
    • 7
    • 真人公園
    • 23/03/03 16:55:53

    どっちも近所でよく行くけどキングが総合的に美味しいかな。値段同じで考えるとね。
    うちはお酒飲む時は牛角、子連れで行く時はキングって感じだよ。

    • 2
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/03/03 16:55:15

    >>5
    どっちかって聞いてるんだと思うけど。

    • 5
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/03/03 16:54:29

    あぁ、どっちも無理。コスパ悪すぎるし肉は美味しくないし。
    街の焼肉屋に行った方がかなり美味しいし、お腹いっぱい食べてお酒飲んでも数千円の差。

    • 2
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/03/03 16:51:04

    変わらないと思うけど、私は牛角が好き
    子供たちは焼肉きんぐがいいらしい。

    • 0
    • 3
    • 打吹公園
    • 23/03/03 16:40:57

    くらべるなら
    焼肉きんぐ
    じゅうじゅうカルビ
    焼肉いちばん

    あたりじゃない?

    • 2
    • 2
    • 松前公園
    • 23/03/03 16:39:57

    牛角のほうがランク上
    美味しいかどうかは人それぞれ
    私はあまり好きじゃない
    ワンカルビのほうが好き

    • 1
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 16:37:26

    牛角でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ