ひな祭り何作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/03 19:17:02

    お寿司と唐揚げと甘いもの買ってきてくれた

    • 0
    • 23/03/03 16:36:14

    海鮮丼を買ってくるよー!!

    • 0
    • 23/03/03 16:31:35

    ちらし寿司と唐揚げと蛤じゃない普通のお吸い物
    ちらし寿司の具は昨日のうちに仕込んでおいたから、あとサラダぐらい作ろうかな…

    • 1
    • 23/03/03 16:12:01

    唐揚げ、ポテト、蛤のお吸い物(一応ひな祭り感出した)、サラダ、いちごだな

    • 0
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/03/03 16:09:16

    >>8
    一応塩水につけて後はアサリみたいにするよ。
    後はみつば入れて終わり

    • 0
    • 8
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 16:06:56

    >>7
    ハマグリってどうやるの?
    アサリみたいに砂抜きするの?

    • 0
    • 7
    • 海津大崎
    • 23/03/03 16:06:13

    はまぐりのお吸い物
    具だくさんちらし寿司

    以上

    ケーキや和菓子もあるからこれくらいで。
    はまぐり高かったー

    • 0
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/03/03 16:04:52

    ちらし寿司の素みたいなの売ってるよ。
    もちろんサーモン、まぐろ、エビとか上のやつは付いてないから買わないとだけど。

    • 0
    • 5
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/03 16:04:01

    >>3
    ご飯炊いて、ちらし寿司のもと(すし酢と具が入ってる)を混ぜて冷ます。上に錦糸卵やえび、いくら、絹さやなど飾る!

    • 0
    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 16:03:42

    凄い食べるね
    うちは、手巻きと茶碗蒸し

    • 1
    • 23/03/03 16:02:24

    ちらし寿司って、どうやって作るのー。
    うちは手巻きにしようかな…。

    • 0
    • 23/03/03 15:50:48

    >>1
    どんまい(笑)

    • 3
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/03/03 15:30:14

    エンタメの方に立ててしまった…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ