皆の周りに陰謀論者っている??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/05 15:29:15

    久々にTwitter開いたら地元の男友達が陰謀論になってたよ
    いいねやリツイートで陰謀沢山流れてくるからそっとブロックした

    • 0
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/05 15:26:44

    美容師さんでそんな雰囲気の話をする人今まで2人いた、1人は斎藤一人?も崇拝してた
    ネタで言ってるのか本気で言ってるのかツッコんでいいのか、でも賛同は出来ないしって会話に困る

    • 0
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/05 15:21:24

    いる
    いいママだけど、その部分だけはすごく会話しずらい

    • 0
    • 12
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/05 15:19:42

    いる。力説してるからか子供も染まってる。唯一、実家暮らしじゃない長男は陰謀説を信じてないがメンタルクリニックに通うくらい精神異常になってる。

    • 0
    • 23/03/05 14:44:02

    なんでりゅうちぇるのトピでアベガー暴れるの?

    • 0
    • 10
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/03 18:01:33

    ない

    • 0
    • 9
    • 松川公園
    • 23/03/03 17:59:34

    ネットで見かける反ワクチンとか反コオロギみたいな人達って本当にどこにいるのか謎。
    コオロギ食べたくないなーワクチン打ちたくないなーなら結構いるけどデマ拡散してるみたいな人はあったことない

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/03 15:17:55

    かなり少ない気がする

    ネットだと 複垢にしてるから多い気がするだけだよね

    ママスタでも アベスガやってる人って 多分1人か多くて3人位かじゃないかって思ってるわ

    • 1
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/03 15:14:52

    ある。人格が変わって、もう付き合えなくなってしまった。自分が特殊な考え方と全く思っていないみたい。で、周りを情弱って小馬鹿にしてるの。謎の上から目線に気持ち悪くなってしまった。

    • 0
    • 5
    • サグラダファミリア
    • 23/03/03 15:06:43

    を真に受けてる人ならいる。
    相手にする人が居なくなって孤独にして仲間に入れていくんだろね。哀れよ。

    • 0
    • 4
    • 上野公園
    • 23/03/03 14:56:57

    2人いる!
    1人は仕事関係者。
    全く関係ないのに仕事に無理やり陰謀論を持ち込んできたので、切らざるを得なかった。

    もう1人は、ちょっと話す機会があったおばちゃん。
    話してるときは、変な感じはしなかったんだけど、ブログをやってるというからみたら、陰謀論が満載だった。

    • 0
    • 3
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/03/03 14:39:12

    そんな感じの人はいたわ。
    60過ぎのおばちゃん(おばあちゃん?)だけど。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ケツァル
    • 23/03/03 14:22:10

    リアルではないかなぁ
    ネットだと同じ人が複数のアカウント作ってるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ