浜田雅功“パパ活不倫”でバラされた開運マニアぶり「赤い財布はダメ」とやたらこだわるワケ

  • なんでも
  • セルビア・ディナール
  • 23/03/03 11:47:54

浜田のパパ活不倫を最初に報じた写真週刊誌「フライデー」は、「ダウンタウン浜田雅功の寂しすぎる素顔」(3月17日号)と題して続報を掲載。お相手の大阪在住のエステティシャン(24)が知られざる浜田について再び告白している。

■トイレは汚すが、財布はきれい?

お相手女性の告白によると、浜田が用を足すとき便座に座らないためトイレの周りが汚れるといった失態をおかしていたほか、《前髪を切った方がいい》など、“自分好みの女”にするために浜田がさまざまなリクエストをしていたという。なかでも気になるのが、異様なまでの財布へのこだわりだ。

《私が赤い財布を使っていたら『赤はお金が燃えるからダメだ。財布は自分よりお金持ってるやつからもらったほうがいいから』と言って、次に会ったときにドルチェ&ガッバーナの財布を買ってきてくれました》

《お財布の使い方などを注意されました。『お札はこの順番に入れないとあかん』とか『使わないカードは入れておいちゃダメだ』とか》

ほかに、財布から数えもせずに札束をそのままつかんで手渡したというエピソードも。

「赤い財布はお金を失う、財布に大金を入れるとお金が仲間を呼び寄せる、自分よりお金を持っている人から財布をプレゼントされるといい、お札を順番に揃えて入れる、不要なカード類は整理するなど、浜ちゃんが財布の開運法をひと通り実践していることがわかります。小川さんが前にテレビで財布には常に100万円を入れていると話していたので、もしかしたら奥さんの影響でやっているのかもしれません」(女性誌編集者)

金運をつかさどる財布に人一倍気を使っているなど、お笑い界の超大物の意外な一面は、パパ活をしていたことを忘れさせるほどのインパクトがある。

3/3(金) 9:06配信 日刊ゲンダイDIGITAL https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c81e4af0483583d964c3b9c7dad111c6a45f6b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • エクストル
    • 23/03/03 12:15:17

    そんなん前から数珠とかつけてるから知ってるし
    どう書こうと浜ちゃんの好感度下がんなくてウケる

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/03/03 12:12:06

    奥さんに喧嘩売りたいだけ?

    • 0
    • 8
    • クワンザ
    • 23/03/03 12:06:36

    この子、こんなにバラして、ある意味浜ちゃんというおじさんとHしたことがトラウマになってるのではと思う。
    みんなに話さないと思い出して気持ち悪いというか。
    浜ちゃんも、、いい人そうなのに、でも性欲の為だけの優しさな気もするし、私は35歳だけどいくらお金をくれてもやれないなぁ~、、。

    • 0
    • 7
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/03/03 12:05:13

    >>5
    と、思ったけどこれ逆に好感度上がるやつ

    • 3
    • 23/03/03 12:03:50

    もう一周まわって本当に浜ちゃんが好きだったんじゃないかと思ってきちゃったわよ。

    • 1
    • 5
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/03/03 12:03:08

    繊細ゴリラをイジメるな
    おじいちゃんだぞ

    • 0
    • 4
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/03/03 12:01:58

    パワーストーン付けてるそんなことがすきなんだよ だから?って感じ

    • 2
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 23/03/03 12:01:36

    お金持ちから貰ったお金を使うと絶対にパチンコで出る

    みたいなことじゃないの?
    旦那は大入りでオーナー(富豪)のお財布から五万円ずつ貰ってパチンコ打ったら二十三万になってた
    五万突っ込んでじゃなくて、旦那だけがオマケで貰った千円で三分も座ってなかったらしい
    私はそういうのコワイからパチンコやらない

    • 0
    • 23/03/03 12:00:58

    いい思いしたんなら黙っとけよって思うわ。

    • 7
    • 1
    • リランゲニ
    • 23/03/03 11:59:39

    この銭ゲバ女の言ってる事は信じてない。

    お金ほしさに嘘ついてるとしか思えない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ