もし元カレと遭遇したらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/03/03 02:09:42

    10年間付き合ったモラハラ元彼に会ったら
    お前は、誰とも結婚できない
    と断言されていたので
    特に話しかけないが心の中で
    今凄く幸せです。と呟きたい。

    • 0
    • 23/03/03 01:57:04

    >>9
    ストーカー化した元カレの前にもお付き合いしていた人いるかもよ?
    想像力皆無なんだねw

    • 0
    • 23/03/03 01:53:54

    気づかないよw
    同棲してた男の顔ですら覚えてない

    • 2
    • 11
    • モルドバ・レウ
    • 23/03/03 01:19:13

    元彼って何人もいるかならなぁ~^_^

    • 1
    • 23/03/03 01:14:50

    元カレなんてもう20年以上前の話だしお互い変わりすぎていて気が付かないと思う。
    気が付いたとしても本人なのか似ている人なのかたぶんわからないかも。
    なのでスルーする事になる。

    • 0
    • 9
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/03/03 00:54:55

    >>4 元彼は1人しかいないの?

    • 1
    • 8
    • コモロ・フラン
    • 23/03/03 00:52:11

    多分気づかない

    • 2
    • 7
    • UAEディルハム
    • 23/03/03 00:51:34

    >>3
    旦那にさっきの誰?と聞かれたら
    元カレ、って答えるの?

    • 0
    • 23/03/03 00:48:32

    顔も覚えてないし未練なし。
    知らん顔して通りすぎるわ。

    • 5
    • 5
    • 開元通宝
    • 23/03/03 00:43:13

    お互いど田舎住みなのに一番近いコストコで出会ったことある(夫婦&夫婦プラス子連れ)
    通路ですれ違う時にお互い(あっ…)ってなったけどスルー
    もっとコストコ行きたいのに行きにくいわぁ

    • 1
    • 4
    • デンマーク・クローネ
    • 23/03/03 00:39:54

    何も思わない。
    ストーカー化した元カレの事を相談したのが旦那との馴れ初めだからさ。

    • 0
    • 3
    • ジャージー・ポンド
    • 23/03/03 00:39:08

    え、普通に挨拶するよ。

    • 2
    • 2
    • アハマサラナヤン
    • 23/03/03 00:37:31

    遭遇したことある。
    車とナンバーで見つけてまさかの近所のスーパーで遭遇。私ファイル持ってたから顔咄嗟に隠して気配消した。
    向こうに気づかれたかもしれなかったけど、完全スルーした。

    • 1
    • 1
    • エジプト・ポンド
    • 23/03/03 00:32:59

    無視一択で平常心。

    関わる必要性無いし面倒な事になりたく無いし、その場にいる旦那も嫌な気持ちになるだろうし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ