ブサイクな子の親御さんって

  • なんでも
  • ガイアナ・ドル
  • 23/03/02 21:15:53

自分の子よりも可愛い顔のよその子を見たら、どんな気持ちになるんでしょうか?
惨めな気持ちになったり、我が子を可哀想だと思ったりしますか?
それとも、「自分の子は誰が何と言おうと可愛い!!」と親フィルターで見ているんでしょうか?
ちょいブスぐらいの子なら救いようがありますが、たまに誰の目に見ても可愛くない朝青龍みたいな子もいますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/03/07 14:43:40

    モデルみたいに可愛い子がいたら『あの子可愛いなぁ』とかは思うけど
    容姿端麗でなくても自分の子が1番だからそんな卑屈にならないんじゃない?

    というかよくそんなくだらないこと考えたね

    • 5
    • 23/03/07 14:42:41

    人間は顔じゃないよ

    • 0
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/07 14:41:12

    気にしないかもよ

    • 0
    • 23/03/07 14:36:16

    我が子は1番かわいいのだ

    • 2
    • 9
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/07 14:26:37

    >>5
    リアル朝青龍のことでなく、我が子なら朝青龍でも可愛いと思うならいいお母さんと思うわ。おぶさなところがキュートなの!って。
    男の子ならわーくらいだけど、女の子だと正直可哀想と思ってしまう。

    • 0
    • 8
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/07 14:22:43

    ブッサイクな男顔の女の子を腰まで髪伸ばして毎日凝った髪型して、派手派手なミニスカ履かせてる人が近所にいるんだけど、
    痛々しすぎる。えりまきとかげみたいなフリルの服とかさ。正直上下アディダスジャージのうちの息子の方が顔とか綺麗でごめんなさい

    • 3
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/03/07 13:29:35

    よう、朝青龍!
    こんなトピ立てて元気だね!

    • 1
    • 6
    • 高松公園
    • 23/03/07 13:24:13

    主の親に聞いてみれば良し

    • 5
    • 5
    • 鏡野公園
    • 23/03/07 13:23:15

    ん?朝青龍を可愛いと思える私はアタオカ?

    • 1
    • 23/03/07 13:21:42

    家から放り出すとかね

    • 0
    • 3
    • 大村公園
    • 23/03/05 18:18:17

    ショック受けるんかな

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ナクファ
    • 23/03/02 21:27:19

    こういう質問平気でする人って、親から十分な愛情もらえなかったの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ