【WBC】大谷翔平に〝故意死球〟発言 韓国投手に球界OBあきれ「ぶつけたら大問題」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 高岡古城公園
    • 23/03/06 21:03:37

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 23/03/03 09:24:57

    勝負前から負け発言で惨めだわ。

    • 3
    • 23/03/03 09:06:27

    イチローにぶつけた韓国投手は、4年後に
    インタビューで『わざとぶつけた』
    って言ったらしい

    本当、呆れる

    • 5
    • 23/03/03 08:44:50

    やっぱり、嘘を100回言えば真実になる国だね。
    スポーツマンシップはないね。

    • 4
    • 17
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/03/03 08:44:26

    >>15当てたりしてね

    • 0
    • 16
    • ノースコリア
    • 23/03/03 08:43:41

    だから朝鮮人ってうざい

    • 5
    • 23/03/02 19:19:12

    これ韓国でも叩かれてるよ。この投手謝罪してたけど、こうなったら故意じゃなくても当てたら狙ったって言われるだろうから当たらないように意識してやりにくくなったんじゃないかと思う。バカだね。

    • 6
    • 23/03/02 19:14:41

    でも、逆にこの発言で韓国チーム自体大谷には絶対に手を出せなくなったかも。
    もし当ててシーズンに影響でも出たら、エンゼルスもメジャーリーグもスポンサーも黙っちゃいないだろうから。この発言が無ければ故意じゃない!と言い逃れるだろうけど。

    メジャーリーグの看板選手に対して言っていいことと悪いこととも分からんとは。

    • 9
    • 23/03/02 18:31:34

    イチローにボール当てた奴が英雄扱いされてたからなぁ。韓国代表ってそんなのばかりなのね。

    • 6
    • 23/03/02 18:20:33

    はいある意味イメージ通りの韓国。

    • 5
    • 23/03/02 14:08:54

    情けない奴だな

    • 2
    • 23/03/02 14:07:33

    この発言が既に大問題だから、韓国は出場停止にすればいい。それくらいやらないと気付かない。やっても逆ギレしそうな国だけどね。

    • 9
    • 9
    • 銭形平次
    • 23/03/02 14:04:40

    スポーツする資格ないな。

    • 5
    • 23/03/02 14:00:41

    やっぱり韓国人って頭おかしいよね

    • 9
    • 23/03/02 13:47:45

    どんな育ち方したらそんなんなるの?
    おかしいの?

    • 5
    • 6
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/03/02 13:46:48

    韓国では英雄なの?

    • 1
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 23/03/02 13:07:46

    ブラック校則

    • 0
    • 23/03/02 13:01:16

    え、馬鹿なの?そんなこと冗談でも言っちゃったら、故意じゃなくてももし当てちゃったらわざとだろって言われちゃうよね?え、本当に馬鹿なの?

    • 8
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 23/03/02 12:56:36

    マウンドに気持ち悪い国旗刺した時から大嫌い
    スポーツマンシップの欠片もない

    • 10
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • リビア・ディナール
    • 23/03/02 12:29:10

    何で韓国人ってあんな性格ひん曲がってるのかな。不思議だわ。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ