背が高い人の体重 アンケート

  • なんでも
  • レオン
  • 23/03/02 09:20:47

170センチ前後の背が高い人、体重何キロ?
コメントに現在の体重と理想体重を書いてもらえると嬉しい。
※からの記号が文字化けしちゃうからハイフンにしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • フォリント
    • 23/03/02 13:40:18

    70-74

    167で72。
    結婚してから20キロ太った。
    かなり詐欺に近いので頑張って痩せたいと思う。

    • 0
    • 23/03/02 13:37:59

    55-59

    173/54

    • 0
    • 6
    • オーラム
    • 23/03/02 13:36:59

    44キロ以下

    167の43
    せめてあと5キロ欲しいです。
    妊娠以外で太った事がない。体質

    • 0
    • 23/03/02 13:34:58

    >>4
    理想体重だ!

    あんまり背が高い人いないかな?

    • 0
    • 4
    • リビア・ディナール
    • 23/03/02 12:38:40

    50-54

    170/51

    • 1
    • 23/03/02 12:36:02

    答えてくれた方ありがとう。
    引き続きよろしく

    • 0
    • 23/03/02 09:27:57

    50-54

    168.8cm54kg

    体重はこの位で良いけどお腹に肉がつくタイプだからお腹をどうにかしたい

    • 1
    • 1
    • ナクファ
    • 23/03/02 09:24:07

    65-69

    168センチ69キロ
    旦那と付き合い始めた頃49キロは生理が不順な不健康
    結婚した52キロくらいは胸がまな板レーズン
    その後太り始めの55キロあたりが見た目も体調も一番良かった気がするから55キロになりたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ