自転車と車の事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ジュドル
    • 23/03/01 23:38:08

    保険ではまぁ無理だねぇ。
    自腹で弁償してもらえるならいけるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • コスタリカ・コロン
    • 23/03/01 23:13:13

    電動アシスト自転車ですから耐用年数を5年とし、定率法を採用した場合、次のようになります。

    新車価格 160.000円 使用期間 2年 耐用年数 5年 160.000円×0.398(2年後の価値)=63.680円

    ※修理代金として63.680円の安価な額が支払われます。

    • 0
    • 5
    • ジャージー・ポンド
    • 23/03/01 23:04:03

    私が車側なら好きなの買ってと言う

    • 0
    • 23/03/01 23:00:47

    新しいのだけど車と一緒で同じ自転車の相場じゃない?笑なんてね

    • 1
    • 23/03/01 22:46:49

    >>2
    事故相手による、保険じゃ新品にならない

    • 1
    • 2
    • CFPフラン
    • 23/03/01 22:42:31

    一方的です

    • 0
    • 23/03/01 22:41:32

    は?
    一方的にぶつけられたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ