これは義母の当てつけなのかうっかりなのか?

  • なんでも
  • 兌換マルク
  • 23/03/01 22:21:12

子供の誕生日の時に焼いたステーキ肉が美味しかったので、旦那が義実家にも持って行きたいということで用意しました。超高級品ではありませんが100g3000円位のそれなりに良いお肉です。
いざ義実家で食卓に並べられるとステーキは30分前に焼かれていたためひんやり…代わりに食事の直前に焼かれて熱々で出てきたのは普通のウィンナーでした。
冷めてても柔らかくて美味しかったのですが、これ嫌がらせと認識していいですよね?二度と義実家にお金使いたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 兌換マルク
    • 23/03/01 22:32:45

    >>1
    私も同じく主婦なので、食べ物を持ち込む時は事前に伝えようねと旦那に言ってあり、今回も3日くらい前から伝えていたようです。義母が受け取った時の会話からも把握していたようです。

    • 0
    • 3
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/03/01 22:26:38

    特に深く考えてなかったんじゃない?

    • 2
    • 23/03/01 22:24:41

    めんどくさい女。
    わざとそうしようとした訳じゃあるまいし。

    • 3
    • 23/03/01 22:24:19

    うっかりじゃないの?
    予定外の物を調理することになったんだからそこまで言わなくても。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ