警察から電話来てドキドキしたー

  • なんでも
  • セルビア・ディナール
  • 23/03/01 15:48:24

子供の名前言われた時、え?もしかして事故に巻き込まれた?と思って心臓バクバクした…
結局落とし物を届けてくれたって話だったけど、そんな事で良かった(;_;)

警察からの連絡って心臓に悪いよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/03/01 16:33:02

    >>14
    娘さん大丈夫だったの?

    帰り遅い時とか不安になるよね

    • 0
    • 23/03/01 16:12:08

    うちまさにそれで、娘さんが交通事故に遭って意識不明の状態です。急いで○○病院へ向かってください。って言われて頭真っ白になったわ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • バハマ・ドル

    • 23/03/01 16:11:50

    >>7
    近所の人が車に轢かれて亡くなってその身元確認だった。何で祖父にきたのかは謎。

    • 0
    • 23/03/01 16:11:46

    昔警察からの電話で目が覚めたことがある
    財布を落として中のカードか何かから電話をしてくれた
    優しい警察署だった
    今でも感謝しています

    • 0
    • No.
    • 11
    • セルビア・ディナール

    • 23/03/01 16:10:46

    >>5
    家の子もやんちゃだけど、やっぱり何か事故とかの方が真っ先に浮かんだ笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • ジュドル

    • 23/03/01 16:10:10

    前に旦那の携帯に警察から電話かかってきて、息子が何かしたのか?って思ったらしいけど、親戚が無免許運転で捕まったから身元引受人?になって欲しいって電話だった。
    ‥それはそれでどうかと思うけど、とりあえず我が子に何もなくて良かった。

    • 0
    • No.
    • 9
    • セルビア・ディナール

    • 23/03/01 16:09:21

    >>4
    本当、そんな事で良かったよー

    • 0
    • No.
    • 8
    • セルビア・ディナール

    • 23/03/01 16:08:42

    >>3
    何か未成年だから、もし持ち主現れなかったら貰える権利があって、それをどうするか?と、名前を教えて良いかって確認の連絡だった

    • 0
    • No.
    • 7
    • セルビア・ディナール

    • 23/03/01 16:07:17

    >>2
    結局何の電話だったのかな?笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • セルビア・ディナール

    • 23/03/01 16:06:48

    >>1
    分かる!救急車のサイレンも怖いよね
    もしかしてって思ってドキドキする

    • 0
    • 23/03/01 16:01:03

    私だったら、うちの子が何か悪いことやったのか!ってドキドキしちゃう

    • 0
    • No.
    • 4
    • ズウォティ

    • 23/03/01 15:57:49

    わかるわかる。
    何でもなくて良かったねー。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ケツァル

    • 23/03/01 15:55:01

    私だったらそんな事で電話してこないで!と思っちゃう(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • バハマ・ドル

    • 23/03/01 15:53:55

    子供の頃に家に居たのは私だけの時に交番から祖父に電話がきた。居ないって言ったけど祖父が何かしたのかとドキドキした笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • ベリー

    • 23/03/01 15:51:29

    それはドキドキする!
    子供が小学校一年の時、初めて1人で友達の家に行って真っ暗になっても帰って来なくて、探し回ってたら救急車の音がした時は心臓バクバクした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ