偏差値55くらいで指定校推薦がない高校

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/01 17:36:35

    偏差値それくらいだとないとこ多いんだね。
    私ひどいこと考えちゃって悪かった。
    教えてくれてありがとうね。
    そしてママ友にもごめんなさい。

    指定校枠たくさんあるって話だったらしいんだけど、名前書けば誰でも入れる大学しかなかったって言ってた。

    • 1
    • 23/03/01 13:38:21

    うちの子それくらいの高校だけど、指定校推薦は頑張ってMARCHですよ。しかも1名とかそんなもん。
    むしろなんで早慶があると思うのよ。

    • 1
    • 5
    • アリアリ
    • 23/03/01 12:03:37

    偏差値55であったとしたら、運動部系の部活の先輩の功績だろうね。

    • 0
    • 4
    • リランゲニ
    • 23/03/01 12:02:18

    うん

    • 0
    • 3
    • マケドニア・デナール
    • 23/03/01 12:02:05

    都内の偏差値55の高校で早慶上基に指定校推薦持ってるところってあるかなぁ?地方の低偏差値高校で持ってるところあるってママスタで見た事はあるけど。。

    • 1
    • 23/03/01 11:58:49

    偏差値55でその辺りの指定校持ってる高校の方が稀だよ。MARCHがやっと。

    • 2
    • 1
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/03/01 11:56:21

    偏差値55で早慶上智の指定校推薦枠ってあるの?もしあったとして、それで入学しても周りとの学力差がすごそうよね。
    それに校内選抜も熾烈な競争になるはず。ママ友さんの言い訳かどうかは知らないけど、主さん性格悪いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ